garden梅田の人気結婚指輪ブランド!

こんにちは!今日はこの上なく快晴ですね♪そんな心晴れやかな今日は《garden梅田の人気結婚指輪ブランド》をご紹介いたします!結婚が決まって、いざ結婚指輪を探しだすとどんな結婚指輪が良いのか、、、はたまた、どんな結婚指輪が人気なのか、、、結婚情報誌をよんだり、ネットを見てもなかなか分からないですよね!そんな人にも見てでほしい人気結婚指輪ブランドを3つ紹介いたします!

人気結婚指輪ブランBEST3

滋賀で人気の結婚指輪と言えばフィッシャー

第一位.FISCHER(フィッシャー)

garden梅田でダントツの一位がドイツメイドの結婚指輪ブランド【FISCHER】です!FISCHERの何が人気なのかと申しますと、まずは指輪を指に通したときのフィット感が素晴らしい点です!他の結婚指輪では感じることができないくらいの非常に滑らかな着け心地がどのお客様に着けて頂いても感度いただけるポイントです。また非常に耐久性も高く、日常的に使っていく結婚指輪ですので全くつぶれることなどを気にせず使える点も人気なポイントです。
gardenの人気な結婚指輪でフィッシャーの349シリーズ

349シリーズ

gardenの人気な結婚指輪でフィッシャーの067シリーズ

067シリーズ

gardenで人気の結婚指輪でフィッシャーの139シリーズ

139シリーズ

 
鍛造リングでオススメのPilotの結婚指輪

第二位.Pilot Bridal(パイロットブライダル)

二位は国産メーカーで一押しのパイロットブライダルです。国内で唯一、自社で純プラチナから使用する素材(Pt999)を精製できるメーカーです。また、非常に精密な造りが売りのブランドです。万年筆などの文房具を作る上で培った技術を結婚指輪に応用しています。異業種から来たメーカーだかっらこその技術力の高さが人気なポイントになっています。上で紹介したFISCHERと同様の滑らかな着け心地と耐久性の高さが人気です。
日本製でPILOT(パイロット)社が作ったペン先の技術を使った鍛造製法の結婚指輪のPromise

Promise【約束】

日本製でPILOT(パイロット)社が作ったペン先の技術を使った鍛造製法の結婚指輪のPledge

Pledge【誓い】

結婚準備応援フェアで人気のブランド

Bright【輝き】

《Pilot Bridalの指輪を見る》
 

第三位.YUKA HOJO

三位はYUKA HOJO(ユカホウジョウ)です。ナチュラルテイストなデザインが非常に人気のブランドです。デザイナーが自ら指輪の原型を手作りして、結婚指輪に手作り感を色濃く残し、暖かみを感じるデザインが女性人気No1の理由です。カジュアルでありながら、結婚指輪らしさを崩さない絶妙なデザインで着けて頂く人皆様に満足頂いております。
SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

Passage of time

SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

Current

おしゃれYUKAHOJOパス

Path

 
以上、garden梅田の人気結婚指輪BEST3でした!関西最大級の品揃えを誇るgardenでは、ご紹介いたしました3ブランド以外にも素敵な結婚指輪をご用意いたしておりますので、是非一度お立ち寄りください!
 
関連記事(各エリアの結婚指輪特集)
和歌山で人気の婚約指輪特集
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
神戸で人気の結婚指輪特集
奈良の結婚指輪特集のバナー
滋賀の結婚指輪特集のバナー
 

皆様こんにちは!今回はサプライズプロポーズに必要なリングやスタッフオススメのプロポーズスポットをご紹介致します!

 プロポーズリングについて

プロポーズリングを選んで頂く中で、男性様お一人でのご来店だと彼女のサイズが分からなかったり、どんなデザインが好みか分からないなどのお話をたくさん耳にします。そこでgarden梅田でオススメしているのが銀の指輪プランです。どういったものかというと、お選びいただいたダイヤモンドをシルバーの仮の枠にセッティングさせていただき、プロポーズの後に女性様とデザインを選びに来て頂くプランです。ダイヤモンドは男性様にお選びいただき、デザインは女性様に選んで頂く。お二人で作り上げていくエンゲージリングですので、男性様お一人でのご来店でも大丈夫です!

銀の指輪でプロポーズ≪銀の指輪プランの詳細はコチラ≫

もちろんデザインも男性様にお選びいただき、一からオーダーしてお作りも可能ですので、担当スタッフにご相談ください!

 サプライズプロポーズ後に選んで頂けるブランド
ご来店予約
他にも常時90ブランド以上の品揃えで皆様をお待ちいたしております!
 ▽関連記事
一生に一度の特別な日。一生色あせない思い出としてプロポーズを形に残しませんか??garden梅田はサプライズプロポーズを本気で応援しています。また、プロのプロポーズプランナーも常駐しておりますのでお気軽にご相談ください。garden梅田で指輪をご成約頂いた方限定で、特別価格で最高のプロポーズプランをご提案致します。
 
 gardenスタッフのおすすめプロポーズスポットを掲載中です!
神戸でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
 
奈良でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山で人気のプロポーズスポット
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
京都でプロポーズするなら
 
大阪でプロポーズするならgarden梅田
 各エリアの特集記事も掲載しております!
神戸の婚約指輪特集のバナー
 
奈良の婚約指輪のバナー
 
和歌山の婚約指輪特集のバナー
滋賀の婚約指輪特集のバナー
 
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
 
 各店舗のサプライズプロポーズ関連記事
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

婚約指輪の主役ともいえるダイヤモンド。指輪の真ん中で輝くダイヤモンドはとっても綺麗で女性の憧れでもあります♡

そんなダイヤモンドですが、実は技術の進化により更に高品質ダイヤモンドを見分ける評価基準があることはご存知ですか?

今日はそんな評価基準をクリアし、最高級の輝きをもつダイヤモンドと呼ばれるIDEALの魅力をお伝えします。

 


IDEALのダイヤモンドIDEALとは、選び抜かれた原石を最高の技術によりカット。【IDEAL CUT®】の美しいシェイプと究極の輝きは他の追随を許しません。見るものすべてを魅了する美が、「理想-IDEAL(アイデアル)」という名に相応しい輝きであなたの美しさを引き立てるのです。IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。

 

妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追及が実現させた品質です。IDEALは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しており、5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEALとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、ダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束いたします。

※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

近年、4C(Carat・Color・Crality・Cutの4つの総称)はもちろんなのですが、輝きの評価が特に注目されています!

ダイヤモンドの輝きの評価について

ダイヤモンドの輝きは、ダイヤモンド上部から入射した光が内部反射して再度、上部に返ることによって発生します。 輝きに大きく影響する要素はプロポーション(カット)ですが、そのダイヤモンドが元々もつ性質、内包物の大きさや種類、その位置(クラリティ)によっても左右されます。また、ダイヤモンドがもともと持つ色味(カラー)によって反射光の見え方に影響を及ぼします。 下記画像でもダイヤモンドの輝きは4Cグレードだけでは判断できないことが容易にご理解いただけると思います。

3種類のダイヤモンドの輝き

これまでは目視でしか比べることができなかったダイヤモンドの輝きですが、イスラエルのサリネ・テクノロジー社が輝きを測定する機械を開発しました!!それが『サリネ・ライト™』です。サリネ・テクノロジー社はイスラエルに本社を持つ世界的企業で、ダイヤモンド関連ハイテク機材を開発製造している同分野でのリーダー企業です。世界中の鑑定機関や研磨工場での導入シェアは80%を超えており、世界中のダイヤモンドのほとんどはサリネ社のテクノロジーを使用してクオリティをチェックされています。サリネ社はまさにダイヤモンドの信頼を象徴するブランドです。
サリネ・ライト™は、ダイヤモンドの輝きを正確に、そして総合的に判断する唯一のシステムとして、ダイヤモンドの美しさの確信を提供します。
サリネ・ライト™によるダイヤモンドの輝き測定の理論は、サリネの公式論文として英国宝石学協会Gem-Aの機関紙にて発表されており、理論的に正しいことが証明されています。

 

プロポーズをお考えの男性様はぜひ、最高級の輝きを誇るIDEALを女性様に贈りましょう♡

スタッフ一同、感染症対策を徹底してご来店心よりお待ちしております!

ご来店予約

 

 


 関連記事

 

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

 

今人気な結婚指輪といえばアンティーク風なデザインや、カジュアルでファッションリングとも合わせやすい結婚指輪が多くなっていますが、日本の和を特徴としたブライダルリングもございます。
四季や花鳥風月をコンセプトに作られる和ブランドならではのデザインをお楽しみいただけます♪
そこで本日はgarden梅田で取り扱う和ブランドをご紹介致します!

 ひな

ひな

いとをかし
ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間。「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき
指輪を通じて 感じる おもむき。そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 ひなの人気結婚指輪デザイン

かき氷

夏の思い出 つみかさね。しゃりしゃりと 重なり積もる かき氷 蜜をたらして ふたりの時間
ひなのひづき

ひづき

日のひかり 月のひかり。寄り添う ふたり 明るくて
ひなのきせき

きせき

出会えた奇跡 これからの軌跡。肩ならべ 歩んだ軌跡 わだちなる、出会えた「きせき」 今ここに。

 katamu


“katamu”は「固む(かたむ)」
と書き、ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。古来より結婚式の儀式で行う「夫婦固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として、一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。

 katamuの人気結婚指輪デザイン
Katamuの結婚指輪で八千代

八千代

ずっとずっと、ともにより添って。永遠に連れ添うおふたりを、継ぎ目のないプラチナとピンクゴールドで表現。
Katamuの結婚指輪で縁

固く結ばれた、ふたりの縁
Katamuの結婚指輪で紅

互いを想うこころを紅色にこめて

 輝彩

花鳥風月をテーマにした和風ジュエリーブランド 輝彩
日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。 「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。輝彩(KISAI)は、幾多の年月を迎えるおふたいに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。
 
 輝彩の人気結婚指輪デザイン
輝彩の結婚指輪如月

如月【Kisaragi】

たくさんの思い出
輝彩の結婚指輪で星見草

星見草【Hoshimigusa】

手と手を重ね合い誓いの言葉を
輝彩の結婚指輪で桜しずく

桜しずく【Sakura Shizuku】

微笑ましい あなたへ
いかがでしたでしょうか?
garden梅田には他にも多数のデザインを取り揃えております。
是非ご試着くださいね♡
ご来店予約

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
 
神戸プロポーズスポット
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山プロポーズスポット
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー

「とろける愛の喜びは とけないショコラ」

PAVEO CHOCOLAT(パヴェオ ショコラ)は厳選された素材、流行に左右されない上質でクラシカルなデザインが特徴のブライダルジュエリーブランドです。
「とろける愛は とけないショコラ」をテーマに、アンティーク調のデザインを豊富に取り揃えています。

Paveo Chocolat

PAVEO CHOCOLATの婚約指輪(エンゲージリング)
ESPOIR/エスポワール

ESPOIR/エスポワール

希望:ふたりの夢へとかける虹
JOIE/ジョワ

JOIE/ジョワ

歓喜:永遠の喜び
FLEURAGE/フルラージュ

FLEURAGE/フルラージュ

花:花めく正当の輝き
PAVEO CHOCOLATの結婚指輪(マリッジリング)
PIERRE/ピエール

PIERRE/ピエール

石:永遠を込めた誓い
BALLOON/バルーン

BALLOON/バルーン

風船:愛に満ちた祝福
LIERRE/リエール

LIERRE/リエール

蔦:つらなって離れないもの
いかがでしたでしょうか?
他にも多数のデザインを取り揃えております。
是非店頭にてご試着下さい♡
ご来店予約

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
神戸プロポーズスポット
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山プロポーズスポット
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る