奈良の婚約指輪ブランド特集

奈良の婚約指輪ブランド特集

奈良の婚約指輪特集のイメージ

プロポーズしようと決めたはいいものも、指輪ってどこで選べばいいの?って思われている男性様はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。たくさんの種類を見て、その中から選びたいと思われている方もたくさんいらっしゃると思います。garden梅田では90ブランドものブライダルジュエリーブランドを取り扱っており、たくさんのデザインの中からお客様の1番の指輪を見つけていただくことができます!今回はその中でも奈良のお客様に人気の婚約指輪をご紹介いたします。

奈良の結婚指輪ブランド特集

奈良の婚約指輪ブランド BEST5


奈良の婚約指輪ブランドNo.1

YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

 

奈良の婚約指輪ブランドYUKA HOJO

ユカホウジョウのブランドコンセプトは「Light inside you」。泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。をイメージしてデザインされています。
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。カジュアルで暖かみ溢れるYUKA HOJOの婚約指輪は普通のデザインでは飽き足らない奈良のお客様にも満足いただける逸品です。

 

 

奈良の婚約指輪ブランドNo.2

ひな(hina)

 

奈良の婚約指輪ブランドひな

いとをかし

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき

結婚指輪・婚約指輪を通じて 感じる おもむき

そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである。

物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 

 

奈良の婚約指輪ブランドNo.3

Mariage ent(マリアージュエント)

 

奈良の婚約指輪ブランドMariage ent

マリアージュエントの巧みの職人達が創り出す「着け心地」。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪を奈良の皆様にお届けいたします。

 

奈良の婚約指輪ブランドNo.4

RosettE(ロゼット)

 

奈良の婚約指輪ブランドロゼット

ロゼットは、ヨーロッパで古くから伝わる”リボンの勲章”のことを表します。ブランドコンセプトは『尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。』。コンセプトにもある『尊敬と愛をこめて』お互いに贈り合うロゼットは、奈良の方が選ぶブライダルリングにふさわしいテーマです。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。おしゃれなデザインが大好きな奈良のお客様も満足のクラシカルデザインブランドです。

 

奈良の婚約指輪ブランドNo.5

Lapage(ラパージュ)

 

奈良の婚約指輪ブランドlapage

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まり。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を奈良で刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。美しくありながらも個性あふれるデザインが奈良の人たちにも高い支持を得ております。


奈良で人気の婚約指輪・結婚指輪のパックプラン

奈良で人気の婚約指輪・結婚指輪を買うならパックプランがオススメ

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける奈良の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

≪ブライダルパックの詳細はコチラから≫

奈良で人気の銀の指輪プラン

奈良で人気の婚約指輪でおすすめは銀の指輪プラン

銀の指輪プランとは、例えば奈良でプロポーズをするために婚約指輪を購入したいけれども、彼女の好みがわからない・・・。指のサイズがわからない・・・。デザインは彼女に選ばせてあげたいけれどもサプライズでプレゼントしたい・・・。などなど、奈良にお住いの男性様の悩みを解消できるプランです!!
1.初めに男性様にはお一人で当店にご来店いただき、ダイヤモンドをご購入していただきます。もちろんご品質をダイヤモンドについてのご説明をしっかりとさせていただき、ご希望やご予算に合わせてご提案いたします。
2.プロポーズ成功後に彼女様とともにご来店いただき、おふたりでデザインを選んでもらいます。
3.男性様にお選びいただいたダイヤモンドを、おふたりで選んでいただいたデザインのリングに1ヶ月半程度お時間をいただき、お客様だけの婚約指輪を製作させていただく、というものになります。

このプランであれば、サプライズもでき、女性様も好きなデザインのリングをもらえるwinwinのプランです!!

≪銀の指輪プランの詳細はコチラ≫


ダイヤモンドについて

奈良で婚約指輪を選ぶときのダイヤモンドの選び方の説明

ダイヤモンドの価値は奈良でも日本中でも同じ評価で決められます。それはアメリカの世界最高峰の鑑定機関【GIA】が定めた品質評価基準である4Cによって評価されています。
4CとはCARAT(カラット)、COLOR(カラー)、CLARITY(クラリティ)、CUT(カット)、これら4つの頭文字の”C”を取った総称です。

この4Cを基準に価値、価格が決められます。

≪ダイヤモンドの4Cについて詳しく見る≫

 

究極の輝きをもつ世界一のダイヤモンド

奈良の婚約指輪におすすめの世界一輝くダイヤモンド

婚約指輪はあなたにとって世界一の女性に贈るもの。それならば、世界一輝く証明が取れたダイヤモンドを贈りませんか?
実際にダイヤモンドを見比べて、輝きの証明が取れたダイヤモンドを選ぶことができるのは、奈良ではgardenだけ!!

≪IDEALについて詳しく見る≫

プロポーズで悩んだらプロポーズプラン

奈良のプロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。奈良のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!

《プロポーズプランを詳しく見る》

奈良からも電車で40分とアクセスも良く
常時90ブランド以上の関西最大級
婚約指輪の品揃えでお待ちいたしております。


店舗情報

奈良からもアクセスしやすいgarden梅田の画像

 

店舗名 : Garden梅田

所在地 : 〒530-0013

            大阪府大阪市北区茶屋町4-4
             茶屋町ガーデンビル1F
         (アクセスはこちら

営業時間 : 11:00-20:00

定休日 : 年中無休(年末年始を除く)

TEL : 06-6373-7888

 

ご来店予約

奈良の男性様へ
おすすめのプロポーズスポットをご紹介

 

 

よくあるご質問

  • 気に入った指輪を見つけました。このページで注文はできますか?
    このページではブランドを紹介するページですのでこのページでは指輪の注文することはできません。実際に店舗で指輪を見てから注文をお願いします。
  • 掲載されている結婚指輪は店舗に行けば見ることができますか?
    もちろん可能です。是非、店舗まで実物の結婚指輪を見に来てください。garden梅田には紹介のブランドも含めて90ブランド以上ご用意いたしております。指輪選びを楽しんでいただければと思います。
  • 家から店舗まで遠くて見に行くことができません。関西で他に取扱店舗はありませんか?
    gardenは大阪4店舗・神戸・姫路・京都にも店舗がございます。お近くのgardenに掲載の結婚指輪が取り扱いがあれば、お近くのgardenの店舗で見ることができます
  • 気にいった指輪を見つけました。掲載の結婚指輪にメンテナンスの保証はついていますか?
    各ブランドに無料のメンテナンスがついています。ブランドごとで内容は変わりますので、店頭スタッフにお問い合わせください。
  • 指輪の内側に刻印は入れることができますか?
    もちろん可能です。ブランドごとで内容が変わりますので、詳しい内容は店舗スタッフにお問い合わせください。
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る