奈良で人気の結婚指輪

奈良で人気の結婚指輪特集

 

奈良の結婚指輪特集のイメージ

結婚指輪探しは結婚をするときにふたりで行う初めての共同作業です。選ぶなら色々なデザインをみて、比べて良い物を選びたいですよね!そして初めての共同作業は楽しいものであるべきだと思います。しかし、残念ながら新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出てしまい、たくさんのお店をめぐるのが厳しい状態です。garden梅田では約90ブランド・2000型以上の結婚指輪を一度に着け比べができ、たくさんのデザインの中から奈良にお住いのおふたりにとって最高の結婚指輪を見つけていただくことが出来るでしょう!!


 

奈良で人気の結婚指輪BEST5

奈良人気NO.1
RosettE(ロゼット)

神戸で人気の結婚指輪ブランドでRosettE

 

ロゼットは、ヨーロッパで古くから伝わる”リボンの勲章”のことを表します。ブランドコンセプトは『尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。』。コンセプトにもある『尊敬と愛をこめて』お互いに贈り合うロゼットは、神戸のお客様が選ぶブライダルリングにふさわしいテーマでしょう。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。おしゃれなデザインが大好きな奈良のお客様にも満足のクラシカルデザインブランドです。
また、RosettEにはRosettE・RosettE life・RosettE days・RosettE/SPの4つのシリーズがあり、それぞれでこだわりポイントが違うというのも奈良のお客様に人気の理由かもしれませんね。

 


奈良人気NO.2
ひな(HINA)

ひな

 

いとをかし
ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき
結婚指輪・婚約指輪を通じて 感じる おもむき

そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである。

物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 


奈良人気NO.3
KATAMU(カタム)

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」

また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。
指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しており奈良のお客様から高評価を頂いています!
耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”

奈良人気NO.4
YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

YUKA HOJO

ユカホウジョウのブランドコンセプトは「Light inside you」。泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。をイメージしてデザインされています。
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。カジュアルで暖かみ溢れるYUKA HOJOの婚約指輪は普通のデザインでは飽き足らない奈良のお客様にも満足いただける逸品です。人とは違うこだわりの結婚指輪が奈良のお客様へ認められている理由です。

 


奈良人気NO.5
FISCHER × garden (フィッシャー×ガーデンコラボ)

FISCHER x garden

FISCHERのこだわり、それは『源にあるのは、ドイツマイスターの精神』!歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出されたFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられる指輪には京都のお客様も大満足いただけること間違いなし。
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 また、ドイツのブライダルリングには基本的にリング名というものがありません。それはブランドが決めたペアにとらわれず、おふたりだけのペアの結婚指輪を選んでほしいという想いから来ています。世界で唯一gardenにしかないデザインをお届けします!

 

 

奈良で人気の婚約指輪・結婚指輪のパックプラン

 

京都で人気の結婚指輪特集のブライダルパックプラン


ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける奈良の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

ブライダルパックの詳細はコチラから

奈良のいかなる場所でも使えるプロポーズプラン

プロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。京都のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!
 

結婚式場をお探しの方はハピ婚に相談!!

 

京都で人気の結婚指輪特集のハピ婚紹介


現役のプランナーがお客様のご要望にあった奈良の式場から全国の式場までいろいろご紹介!式場の紹介だけでなく、金額の相談や映像の製作、引き出物選びまでいろいろ相談できるので結婚式に対する不安ごとがかなり解消されるので奈良のお客様からも大好評!!オンライン相談もやってます!!

≪ハピ婚のことを詳しく知りたい方はコチラから≫

奈良のお客様にオススメの指輪選びの参考になる他の記事はこちらから

 

奈良からのご来店が不安な方もいらっしゃると思います。結婚指輪・婚約指輪は、お二人のご結婚に向けて必要なアイテムですので、ご結婚準備にむけて指輪を探しているお客様が安心してご来店いただけるようにgarden梅田では上記のような取り組みを行っております。

新型コロナウイルス感染症対策について

 

神戸で人気の結婚指輪特集の安全対策宣言

 

神戸からのご来店が不安な方もいらっしゃると思います。結婚指輪・婚約指輪は、お二人のご結婚に向けて必要なアイテムですので、ご結婚準備にむけて指輪を探しているお客様が安心してご来店いただけるようにgarden梅田では上記のような取り組みを行っております。

感染症対策について詳しくはコチラから

店舗情報

 

神戸からもアクセスしやすいgarden梅田の画像


店舗名
Garden梅田

所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
(アクセスはこちら)

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

TEL
06-6373-7888

奈良からも電車で30分とアクセスも良く
常時90ブランド以上の関西最大級の
品揃えでお待ちいたしております。

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る