和歌山の婚約指輪ブランド特集

和歌山の婚約指輪ブランド特集

和歌山の婚約指輪特集のイメージ

和歌山駅から大阪梅田まで公共交通機関を利用すると、約1時間という好アクセスな場所にあるのがgarden梅田。結婚が決まったけど、どこで婚約指輪を探したら良いか分からない。サプライズで婚約指輪を渡したいけど、彼女の好みや似合うデザインを探すのが難しい。たくさんデザインを見て色々比較したい方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。garden梅田では90ブランドをそろえる関西最大級のブライダルジュエリーショップです。好みがあまり分からない方でもきっと一番だと思える婚約指輪が見つかると思います!その中でも和歌山の方にとても人気な婚約指輪のブランドをご紹介いたします!

和歌山の婚約指輪ブランド特集 BEST5


和歌山の婚約指輪ブランドNo.1

 LAPAGE

和歌山の婚約指輪ブランドLAPAGE

花の名前をリングに冠したセットリングのフルールコレクションは、それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いをせ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なクラシックコレクション。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

和歌山の婚約指輪ブランド1和歌山の婚約指輪ブランド特集Lapageのポンマリー

ポン・マリー

上から見ると一見シンプルなデザインですが、ダイヤがより綺麗に輝くよう少し高めにセッティングされ、側面のデザインは繊細で細やかです。
和歌山の婚約指輪ブランド2和歌山の婚約指輪ブランド特集Lapageの南十字星

南十字星

真ん中の大きなダイヤモンドの周りに、十字架の形になるようメレダイヤモンドがセッティングされています。
和歌山の婚約指輪ブランド3和歌山の婚約指輪ブランド特集Lapageのトレフル

トレフル

ストレートの中に捻りを加えることで、華やかすぎないナチュラルな印象に。
 

和歌山の婚約指輪ブランドNo.2

YUKAHOJO

和歌山の婚約指輪ブランド特集YUKAHOJO

毎日を楽しむリラックスした大人のための、少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクション。手作り感のある表面仕上げが施され、個性的な一面を持ち合わせながらも、指に通したときに馴染みやすい、日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴的です。他とは違うデザインをお洒落にさりげなく出していけるのが人気のひとつ。今、和歌山県の花嫁様だけでなく、全国の花嫁様に人気上昇中のブランドです。

和歌山の婚約指輪ブランド4和歌山で人気の婚約指輪特集YUKAHOJOのカプリ

Capri(カプリ)

YUKAHOJOらしい温かみのあるマット加工が最大限に表現された婚約指輪がこちらのCapri。婚約指輪のデザインの中でもマット加工が施されているものは珍しく、指に通して初めてYUKAHOJOの温かみを実感できるでしょう。
和歌山の婚約指輪ブランド5和歌山で人気の婚約指輪特集YUKAHOJOのストーリー

Story(ストーリー)

YUKAHOJOでは珍しいツヤのあるデザイン。ダイヤモンドを留める石座をゴールド素材で作り、細身のリングに仕上げることで結婚指輪との重ね着けや、カジュアル過ぎない印象に。
和歌山の婚約指輪ブランド6和歌山で人気の婚約指輪特集YUKAHOJOのブルーム

Bloom(ブルーム)

ダイヤモンドの周りを囲う覆輪留めはミル打ちのデザインが多いですが、YUKAHOJOではマット加工で囲われているので、細かいところまでとことんこだわっていることが良く伝わる一本です。
 

和歌山の婚約指輪ブランドNo.3

 RosettE

和歌山の婚約指輪ブランドロゼットのしずく

RosettE(ロゼット)」には尊敬と愛を贈り合うという意味が込められ、ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイブランドジュエリーで指輪を製作していたデザイナーによる、重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。ロゼットの結婚指輪や婚約指輪に付けられたリング名やコンセプトは、知れば知るほど虜になります。
 
和歌山の婚約指輪ブランド7和歌山の婚約指輪ブランドロゼットのしずく

しずく

メレダイヤモンドを連ねることで、光の粒を集めたような、二人の大切な思い出をイメージしたデザイン。
和歌山の婚約指輪ブランド8和歌山の婚約指輪ブランドロゼットの星空

星空

両サイドにあしらわれたミル打ちは、二人の笑顔の積み重ねをイメージし、ミル打ちがお好きな方にはとっておきのデザインです。
和歌山の婚約指輪ブランド9和歌山の婚約指輪ブランドロゼットの月あかり

月あかり

曲線のデザインに斜めにダイヤを入れることで、左手の薬指に通した時の馴染みやすさや、華やかさは格別です。

和歌山の婚約指輪ブランドNo.4

 AMOUR AMULET

和歌山の婚約指輪ブランドアムールアミュレット

フランス語で『愛のお守り』を意味する『アムールアミュレット』が贈る婚約指輪と結婚指輪は人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など、二つのマテリアルを使用しているのが特徴です。AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪や結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルなものまで幅広くご用意がございます。

和歌山の婚約指輪ブランド10和歌山の婚約指輪ブランドアムールアミュレットのミルメルシー

MILLE MERCIS(ミルメルシー)

カットがかかったデザインは、ゴールドで作ると、よりカジュアルに。プラチナで作ると重厚感の出てくるデザイン。
和歌山の婚約指輪ブランド11和歌山の婚約指輪ブランドアムールアミュレットのボヌール

BONHEUR(ボヌール)

V字の形は、着けると指を長く見せる効果や、大人っぽさが演出できるのが特徴です。
和歌山の婚約指輪ブランド12和歌山の婚約指輪ブランドアムールアミュレットのアイリス

IRIS(アイリス)

しっかりとした綺麗なS字ラインのリングで、石座をプラチナで作ることにより、ダイヤモンド本来の輝きが損なわれないデザイン。

和歌山の婚約指輪ブランドNo.5

 ORECCHIO

和歌山の婚約指輪ブランドオレッキオ

和歌山の花嫁様たちに今とても注目されている婚約指輪ブランド。エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド『ORECCHIO』。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

和歌山の婚約指輪ブランド13和歌山の婚約指輪ブランドオレッキオ1

アマンコレクション

ORECCHIOの婚約指輪の中で一番人気のデザイン。リングのマット加工は、身に着ける女性の皆様が虜になるデザイン。
和歌山の婚約指輪ブランド14和歌山の婚約指輪ブランドオレッキオ2

ピピコレクション

リングの中心を絞ることにより、センターストーンを綺麗に見せるデザイン。
和歌山の婚約指輪ブランド15和歌山の婚約指輪ブランドオレッキオ3

ピピコレクション

エメラルドカットとラウンドカット両方を楽しみたい方へ。カットの違いで輝き方の違いを存分にお楽しみください。

和歌山の婚約指輪・結婚指輪のパックプラン

和歌山の婚約指輪ならブライダルパックがオススメ

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける和歌山の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
和歌山のカップル様たちにも、サプライズプロポーズをされる和歌山の男性様にも、大変人気のプランとなっておりますので、婚約指輪をお探しの方は是非garden梅田へお立ち寄りください!

《ブライダルパックの詳細はこちらから》

和歌山の婚約指輪で人気!銀の指輪(プロポーズリング)プラン

和歌山の婚約指輪で安心の銀の指輪プラン

銀の指輪プランとは、例えば和歌山でプロポーズをするために婚約指輪を購入したいけれども、彼女の好みがわからない・・・。指のサイズがわからない・・・。デザインは彼女に選ばせてあげたいけれどもサプライズでプレゼントしたい・・・。などなど、和歌山にお住いの男性様の悩みを解消できるプランです!!
1.初めに男性様にはお一人で当店にご来店いただき、ダイヤモンドをご購入していただきます。もちろんご品質をダイヤモンドについてのご説明をしっかりとさせていただき、ご希望やご予算に合わせてご提案いたします。
2.プロポーズ成功後に彼女様とともにご来店いただき、おふたりでデザインを選んでもらいます。
3.男性様にお選びいただいたダイヤモンドを、おふたりで選んでいただいたデザインのリングに1ヶ月半程度お時間をいただき、お客様だけの婚約指輪を製作させていただく、というものになります。

このプランであれば、サプライズもでき、女性様も好きなデザインのリングをもらえるwinwinのプランです!!

《銀の指輪(プロポーズリング)プランの詳細はコチラ》


ダイヤモンドについて

和歌山の婚約指輪のダイヤモンド選び

ダイヤモンドの価値は和歌山でも日本中でも同じ評価で決められます。それはアメリカの世界最高峰の鑑定機関【GIA】が定めた品質評価基準である4Cによって評価されています。
4CとはCARAT(カラット)、COLOR(カラー)、CLARITY(クラリティ)、CUT(カット)、これら4つの頭文字の”C”を取った総称です。

この4Cを基準に価値、価格が決められます。

《ダイヤモンドの4Cについての詳細はこちら》

究極の輝きを持つ最高品質のダイヤモンド

和歌山の婚約指輪に最高品質のダイヤモンド婚約指輪はあなたにとって世界一の女性に贈るもの。それならば、世界一輝く証明が取れたダイヤモンドを贈りませんか?
実際にダイヤモンドを見比べて、輝きの証明が取れたダイヤモンドを選ぶことができるのは、和歌山ではgardenだけ!

《IDEALダイヤモンドについての詳細はこちら》

 和歌山県のプロポーズスポットをご紹介
和歌山の婚約指輪の後はプロポーズ


店舗情報

和歌山の婚約指輪を探すならgarden梅田

garden梅田

所在地 : 〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
《アクセスはこちら》

営業時間 : 11:00-20:00

定休日 : 年中無休(年末年始を除く)

TEL : 06-6373-7888

ご来店予約

和歌山駅から公共交通機関で約1時間の好アクセス!
常時90ブランド以上の関西最大級
婚約指輪の品揃えでお待ちいたしております。


関連記事

★和歌山の男性様に人気のプロポーズスポット★

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る