結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 滋賀の婚約指輪ブランド特集

滋賀の婚約指輪ブランド特集

滋賀で探せる人気の婚約指輪特集

滋賀の婚約指輪特集のイメージ

プロポーズしようと決めたはいいものも、指輪ってどこで選べばいいの?って思われている男性様はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。たくさんの種類を見て、その中から選びたいと思われている方もたくさんいらっしゃると思います!garden梅田では90ブランドものブライダルジュエリーブランドを取り扱っており、たくさんのデザインの中からお客様の1番の指輪を見つけていただくことができます。今回はその中でも滋賀のお客様に人気の婚約指輪をご紹介いたします!

結婚指輪特集が気になる方はコチラ↓↓

 
滋賀の結婚指輪人気ブランド特集
 

 

 

滋賀で人気の婚約指輪ブランド BEST5

 

滋賀の婚約指輪人気No.1

 AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

滋賀で人気の結婚指輪と言えばアムールアミュレット

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。プラチナとゴールドは融点(溶ける温度)が異なるため、加工が難しいとされてきました。なのでコンビリングを専門で扱うブランドはとても少ないのです。

滋賀で人気の婚約指輪1
滋賀で人気の婚約指輪1
滋賀で人気の婚約指輪2
滋賀で人気の婚約指輪2
滋賀で人気の婚約指輪3
滋賀で人気の婚約指輪3

 

滋賀の婚約指輪人気No.2

 YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

滋賀で人気の結婚指輪と言えばユカホウジョウ

ユカホウジョウのブランドコンセプトは「Light inside you」。泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。をイメージしてデザインされています。
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。カジュアルで暖かみ溢れるYUKA HOJOの結婚指輪は普通のデザインでは飽き足らない滋賀のお客様にも満足いただける逸品です。

滋賀で人気の婚約指輪4
滋賀で人気の婚約指輪4
滋賀で人気の婚約指輪5
滋賀で人気の婚約指輪5
滋賀で人気の婚約指輪6
滋賀で人気の婚約指輪6

 

滋賀の婚約指輪人気No.3

 LAPAGE(ラパージュ)

滋賀で人気の婚約指輪と言えばラパージュ

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を滋賀で刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。美しくありながらも個性あふれるデザインが目の肥えた滋賀の人たちにも高い支持を得ています。

滋賀で人気の婚約指輪7滋賀で人気の婚約指輪7
滋賀で人気の婚約指輪8滋賀で人気の婚約指輪8
滋賀で人気の婚約指輪9滋賀で人気の婚約指輪9

 

滋賀の婚約指輪人気No.4

 ORECCHIO(オレッキオ)

滋賀で人気の結婚指輪と言えばオレッキオ

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。滋賀のお客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

滋賀で人気の婚約指輪10滋賀で人気の婚約指輪10
滋賀で人気の婚約指輪11滋賀で人気の婚約指輪11
滋賀で人気の婚約指輪12滋賀で人気の婚約指輪12

 

滋賀の婚約指輪人気No.5

 FORMIA(フォルミア)

滋賀で人気の結婚指輪と言えばフォルミア

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランドです。独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。一生ものの私のカタチ。
ソリティアリング(一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称)にプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

滋賀で人気の婚約指輪13滋賀で人気の婚約指輪13
滋賀で人気の婚約指輪14滋賀で人気の婚約指輪14
滋賀で人気の婚約指輪15滋賀で人気の婚約指輪15

 


滋賀で人気の婚約指輪・結婚指輪のパックプラン

 

滋賀で人気の結婚指輪を選ぶならブライダルパックがおススメ

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける滋賀の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

 


ブライダルパックの詳細はコチラから


 

滋賀で人気の銀の指輪プラン

プロポーズリング

 

銀の指輪プランとは、例えば滋賀でプロポーズをするために婚約指輪を購入したいけれども、彼女の好みがわからない・・・。指のサイズがわからない・・・。デザインは彼女に選ばせてあげたいけれどもサプライズでプレゼントしたい・・・。などなど、滋賀にお住いの男性様の悩みを解消できるプランです!!
1.初めに男性様にはお一人で当店にご来店いただき、ダイヤモンドをご購入していただきます。もちろんご品質をダイヤモンドについてのご説明をしっかりとさせていただき、ご希望やご予算に合わせてご提案いたします。
2.プロポーズ成功後に彼女様とともにご来店いただき、おふたりでデザインを選んでもらいます。
3.男性様にお選びいただいたダイヤモンドを、おふたりで選んでいただいたデザインのリングに1ヶ月半程度お時間をいただき、お客様だけの婚約指輪を製作させていただく、というものになります。

このプランであれば、サプライズもでき、女性様も好きなデザインのリングをもらえるwinwinのプランです!!

銀の指輪プランの詳細はコチラ


 

滋賀で想い出に残るようなプロポーズするならプロポーズプランがオススメ

滋賀でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン

 

プロポーズをしようと思いたったは良いものの、どんな風にプロポーズしたいか、どこですればいいのかなど、わからないことだらけだと思います。そんな男性の背中を押すためのプランがプロのプロポーズプランナーによるプロポーズ相談・プロデュースができるプランです。映像の作成からプロポーズ場所の確保、撮影まで、ご希望によっていろいろ提案し、満足のいくプロポーズができるようにお手伝い致します。滋賀県内のプロポーズでもOK!

プロポーズプランの詳細はコチラ


 

ダイヤモンドについて

滋賀で婚約指輪を選ぶときのダイヤモンドの選び方の説明ダイヤモンドの価値は滋賀でも日本中でも同じ評価で決められます。それはアメリカの世界最高峰の鑑定機関【GIA】が定めた品質評価基準である4Cによって評価されています。4CとはCARAT(カラット)、COLOR(カラー)、CLARITY(クラリティ)、CUT(カット)、これら4つの頭文字の”C”を取った総称です。この4Cを基準に価値、価格が決められます。

 

ダイヤモンドの4Cについて詳しく見る

究極の輝きをもつ世界一のダイヤモンド

滋賀で人気の婚約指輪におすすめの世界一輝くダイヤモンド

婚約指輪はあなたにとって世界一の女性に贈るもの。それならば、世界一輝く証明が取れたダイヤモンドを贈りませんか?
実際にダイヤモンドを見比べて、輝きの証明が取れたダイヤモンドを選ぶことができるのは、滋賀ではgardenだけ!!

IDEALについて詳しく見る


 

 店舗情報

滋賀からもアクセスしやすいgarden梅田の画像

 

店舗名
Garden梅田

所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
(アクセスはこちら)

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

TEL
06-6373-7888

滋賀以外の婚約指輪特集

神戸の婚約指輪特集アイキャッチ
神戸編
京都の人気な婚約指輪特集のアイキャッチ
京都編
奈良の結婚指輪特集のアイキャッチ
奈良編
和歌山の婚約指輪特集のアイキャッチ
和歌山編

滋賀の男性様必見
関西でオススメのプロポーズスポットをご紹介

滋賀のおすすめプロポーズスポットアイキャッチ
滋賀のプロポーズスポット
大阪・梅田のプロポーズ特集のアイキャッチ
梅田のプロポーズスポット
京都でプロポーズするならここがおすすめ特集アイキャッチ
京都のプロポーズスポット
神戸プロポーズスポット人気特集
神戸のプロポーズスポット
和歌山のおすすめプロポーズスポット
和歌山のプロポーズスポット
奈良のおすすめプロポーズスポットスクエア
奈良のプロポーズスポット

よくあるご質問

  • 実際に店舗に指輪を見に行きたいのですがこのページから予約は可能ですか?

    はい。可能です。ページの下部分にご予約フォームのボタンをつけておりますのでそこからご予約ください。

  • 自分の住んでるところでも掲載されているブランドの指輪を見ることができますか?

    gardenはgarden梅田以外で関西に7店舗(大阪4店舗・兵庫2店舗・京都1店舗)展開しております。それぞれのブランドがお近くのgardenの店舗で取り扱いがあれば、そこの店舗でも見ることができます。

  • 気に入った指輪を見つけたのですが、このページから注文はできますか?

    こちらのページはあくまでもブランドをご紹介するページです。ですのでこちらのページでは指輪の注文することができません。ご注文は店舗までご来店頂いて、しっかりと指のサイズなどを測らさせて頂いてからの注文となります。ご了承をお願いします。

  • 掲載の結婚指輪はサイズ直しができますか?

    はい。もちろん可能です。ブランドによってアフターサービスが異なりますので、詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

  • 住んでいる地域からgarden梅田までは離れているのですがその場合はどうしたらいいですか?

    大変恐れ入りますが、WEBでブランドの取扱店舗を調べて頂き、できるだけ近い取扱店舗に直接お問い合わせをお願いいたします。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る