結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > ブライダルパック お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン

ブライダルパック お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン

お得に婚約指輪と結婚指輪が揃う
【ブライダルパック】

婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるブライダルパック

ブライダルパックって何?

21万円以上のダイヤモンド(婚約指輪)をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

『ブライダルパック』の解説動画はこちら↓↓↓

ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント

ブライダルパックの流れ

婚約指輪のデザイン選び

ブライダルパックの仕組み

garden梅田は関西最大級の品揃えで90ブランド以上で2000型以上の婚約指輪がございます!
そんな大量のデザインの中からお好きな婚約指輪のデザインをお選び頂きます。


ダイヤモンド選び

お得なブライダルパックに使える美しいダイヤモンド

garden梅田では、婚約指輪のセンターダイヤモンドのグレード(品質)を一からお選びいただけます。常時店内に350石以上のダイヤモンドをご用意しておりますのでお二人のお好みでダイヤモンドを選ぶことが可能です。
ダイヤモンドの知識がなくても、専門知識豊富なスタッフが丁寧にご案内致しますのでご安心ください。


2000種類以上の結婚指輪中から≪8万円分≫プレゼント!

 

お得なブライダルパックのイメージ

2000種類以上の中からお好きな結婚指輪(ペア)をお選びください。お選び頂いた結婚指輪を《8万円分》ご優待させて頂きます。

※ご優待券は有効期限がございません!
・結婚指輪をお選び頂くのは後日でもOK!
・サプライズプロポーズでお考えの男性も、後日、女性と一緒にご来店いただき、お二人で結婚指輪をお選び頂けます。


婚約指輪と結婚指輪の【3本セットリング】が完成

お得に婚約指輪と結婚指輪が買えるブライダルパックの説明

注文から約1カ月半~3カ月でリングが完成!
とってもお得に3本セットで購入して頂けるプランになります。
リングの種類によっては、婚約指輪の価格で3本セットを揃えて頂けます。

選べる指輪のデザイン

人気婚約指輪ブランド

お得に婚約指輪と結婚指輪が買えるブライダルパックで人気のRosettE

RosettE

クラシカルなデザインが特徴のRosettE。カジュアルさと高級感の共存が特徴です。
お得に婚約指輪と結婚指輪が買えるブライダルパックで人気のLAPAGE

LAPAGE

曲線が美しい個性的なデザインのLAPAGE。シンプルの中に私らしい個性を入れることができます。
お得な婚約指輪と結婚指輪が買えるブライダルパックで人気のAMOURAMULET

AMOUR AMULET

ゴールドとプラチナのコンビリングが特徴のAMOUR AMULET。王道のデザインにゴールドが映える婚約指輪です。
 

こんな結婚指輪にブライダルパックが使える!

人気結婚指輪ブランド

結婚指輪がお得に買えるブライダルパックで人気のFISCHER

FISCHER

ドイツの名門ウェディングバンド(結婚指輪)メーカーのFISCHER。世界最高水準の耐久性と着け心地が特徴。
結婚指輪がお得に買えるブライダルパックで人気のYUKAHOJO

YUKA HOJO

SNSで注目度No.1のYUKA HOJO。ナチュラルテイストな世界観で結婚指輪のカジュアルさと品質の良さが特徴。
結婚指輪がお得に買えるブライダルパックで人気のMariage

Mariage

王道なデザインで質の良いダイヤモンドを使ったMariage。指に通してみた美しい結婚指輪の感動感は抜群です。
ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント

プロポーズプラン

 

プロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!
 
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!
ブライダルパック以外にもこんなプランも用意しておりますのでプロポーズをご検討の男性は是非目を通してください!
 
gardenのプロポーズプランナーによるプロポーズプロデュースはこちらをご覧ください↓↓
 

銀の指輪プラン(プロポーズリング)

プロポーズをしようと思っている男性の皆様、一番ハードルが高いと思っている指輪選び。そうなんです!世の中にはたくさんすぎデザインがあります。どのデザインを選べばいいのか全く見当もつかないとお悩みの男性が多いかと思います。デザインかを考えすぎて迷走してしまい、指輪無しプロポーズの暴挙に出る男性も・・・
 
そんな男性必見のプランがこちら↓↓↓
どの場所でもプロポーズできる銀の指輪プランはブライダルパックにも対応
 
今、関西のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プランです。
 
せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!関西初のプロポーズ専用プランです!
 
銀の指輪でもブライダルパックはつけることが可能ですので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
 
ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント

ハピ婚(式場相談)

ブライダルパックを使って指輪を買った後は式場相談のハピ婚

式場準備でお困りのカップル様たちを応援(金銭的にも・・・)したい!!

日本全国いかなる式場でもご紹介できる『ハピ婚』!現役のプランナーがお二人のご要望やお好みをヒアリングしてお二人にピッタリの式場をご紹介致します。初めての結婚式場探しだから何もわからないお二人を親切丁寧にご案内いたします。

《ハピ婚の詳しい内容を見る》

 

garden梅田
大阪最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップ!

大阪梅田婚約指輪

店舗名 garden梅田
所在地 〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6373-7888
ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント
ご来店予約

garden梅田 LINE公式アカウント

garden梅田のクチコミはこちら


関連記事

梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
京都のプロポーズ特集
神戸のプロポーズ特集
10万円で揃う安い結婚指輪特集のバナー
10万円揃う結婚指輪特集
リフォームでプロポーズの画像
ジュエリーリフォーム特集
garden梅田で婚約指輪結婚指輪をご成約頂いたお客様紹介
garden梅田のお客様アルバム
おしゃれな結婚指輪特集
おしゃれブランド特集

人気ハイブランドに勝る!海外ブランドの婚約指輪・結婚指輪をご紹介

海外ブランドの指輪特集

プロポーズ当日でも間に合う!婚約指輪を当日に持ち帰れるお店!garden梅田

当日持ち帰れる指輪特集

婚約指輪のサイズがわからないとお悩みの方必見!プロポーズはサイズがわからなくても出来ます。

プロポーズの方法徹底解説

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る