結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 神戸の婚約指輪ブランド特集

神戸の婚約指輪ブランド特集

神戸の婚約指輪ブランド特集

神戸の婚約指輪特集イメージ

プロポーズしようと決めたはいいものも、指輪ってどこで選べばいいの?って思われている男性様はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!せっかくの婚約指輪選びだからたくさんの種類を見て、その中から選びたいと思われている方もたくさんいらっしゃると思います!garden梅田では90ブランドものブライダルジュエリーブランドを取り扱っており、たくさんのデザインの中からお客様の1番の指輪を見つけていただくことができます!今回はその中でも神戸のお客様に人気の婚約指輪をご紹介いたします!

結婚指輪特集が気になる方はコチラ↓↓

 
神戸で人気の結婚指輪特集
 

 

 

神戸で人気の婚約指輪ブランド BEST5


神戸婚約指輪人気No.1

RosettE(ロゼット)

神戸で人気の婚約指輪特集1位ロゼット

 

ロゼットは、ヨーロッパで古くから伝わる”リボンの勲章”のことを表します。ブランドコンセプトは『尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。』。コンセプトにもある『尊敬と愛をこめて』お互いに贈り合うロゼットは、神戸の方が選ぶブライダルリングにふさわしいテーマでしょう。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。おしゃれなデザインが大好きな神戸っ子も満足のクラシカルデザインブランドです。

神戸で人気の婚約指輪1
神戸の方に人気の婚約指輪で月あかりの画像

MOON LIGHT(月あかり)

神戸で人気の婚約指輪2
神戸の方に大人気の婚約指輪でしずくの画像

DEWDROP〜しずく〜

神戸で人気の婚約指輪3
神戸の方に大人気の婚約指輪で星空

STARRY SKY〜星空〜

 

神戸婚約指輪人気No.2

LAPAGE(ラパージュ)

神戸で人気の婚約指輪ブランドNo.2のLAPAGE

 

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を神戸で刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。美しくありながらも個性あふれるデザインが目の肥えた神戸の人たちにも高い支持を得ています。

神戸で人気の婚約指輪4
神戸の方に大人気の婚約指輪でダリアの画像

DAHLIA(ダリア)

神戸で人気の婚約指輪5
神戸の方に大人気の婚約指輪でトレフルの画像

TREFLE(トレフル)

神戸で人気の婚約指輪6
神戸の方に大人気の婚約指輪でポン・マリーの画像

Pont Marie(ポン・マリー)

 

神戸婚約指輪人気No.3 

YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

神戸で人気の婚約指輪でYUKAHOJO

 

ユカホウジョウのブランドコンセプトは「Light inside you」。泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。をイメージしてデザインされています。
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。カジュアルで暖かみ溢れるYUKA HOJOの婚約指輪は普通のデザインでは飽き足らない神戸のお客様にも満足いただける逸品です。

神戸で人気の婚約指輪7      
神戸の方に大人気の婚約指輪でカプリの画像

Capri(カプリ)

神戸で人気の婚約指輪8
神戸の方に大人気の婚約指輪でものがたりの画像

Story(ものがたり)

神戸で人気の婚約指輪9
神戸の方に大人気の婚約指輪で箒星の画像

Comet(箒星)

 

神戸婚約指輪人気No.4

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

神戸で人気の婚約指輪でAMOURAMULET

 

アムールアミュレットのブランドコンセプトは『むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり』
アムールアミュレットから想いを込めて・・・フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。アムール アミュレットの指輪はコンビリングが特徴です。むかしから大切に受け継がれてきた恋人たちの約束。「アムール アミュレット(愛のお守りリング)」ー心を込めてお届けします。
コンビリング(一つの作品にゴールドとプラチナを使ったデザイン)が特徴で王道の美しさを持ったデザインの中にどこかカジュアルにも個性的にも感じることのできるアムールアミュレットの婚約指輪はおしゃれの感度が高い多くの神戸のお客様に気に入って頂けています。

神戸で人気の婚約指輪10
神戸の方に大人気の婚約指輪でアイリスの画像

IRIS(アイリス)

神戸で人気の婚約指輪11
神戸の方に大人気の婚約指輪でミル メルシーの画像

MILLE MERCIS(ミル メルシー)

神戸で人気の婚約指輪12
神戸の方に大人気の婚約指輪でソレイユの画像

SOLEIL(ソレイユ)

 

神戸婚約指輪人気No.5

FORMIA(フォルミア)

神戸で人気の婚約指輪でFORMIA

 

フォルミアはイタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。
ソリティアリング(一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称)にプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。気品あふれる街、神戸でも人気のフォルミアは伝統的なスタイルで世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたしております。

神戸で人気の婚約指輪13
神戸で人気の婚約指輪でエテルノの画像

ETERNO(エテルノ)

神戸で人気の婚約指輪14
神戸の方に大人気の婚約指輪でアルモニーコの画像

ARMONICO(アルモニーコ)

神戸で人気の婚約指輪15
神戸の方に大人気の婚約指輪でブリランテの画像

BRILLANTE(ブリランテ)

 


神戸で人気の婚約指輪・結婚指輪のパックプラン

 

神戸で人気の結婚指輪特集

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける神戸の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

ブライダルパックの詳細はコチラから

 

神戸で人気の銀の指輪プラン

 
神戸で人気の婚約指輪でおすすめは銀の指輪プラン
 

 

銀の指輪プランとは、例えば神戸でプロポーズをするために婚約指輪を購入したいけれども、彼女の好みがわからない・・・。指のサイズがわからない・・・。デザインは彼女に選ばせてあげたいけれどもサプライズでプレゼントしたい・・・。などなど、神戸にお住いの男性様の悩みを解消できるプランです!!
1.初めに男性様にはお一人で当店にご来店いただき、ダイヤモンドをご購入していただきます。もちろんご品質をダイヤモンドについてのご説明をしっかりとさせていただき、ご希望やご予算に合わせてご提案いたします。
2.プロポーズ成功後に彼女様とともにご来店いただき、おふたりでデザインを選んでもらいます。
3.男性様にお選びいただいたダイヤモンドを、おふたりで選んでいただいたデザインのリングに1ヶ月半程度お時間をいただき、お客様だけの婚約指輪を製作させていただく、というものになります。

このプランであれば、サプライズもでき、女性様も好きなデザインのリングをもらえるwinwinのプランです!!

銀の指輪プランの詳細はコチラ

 

神戸で想い出に残るようなプロポーズするならプロポーズプランがオススメ

神戸でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン

プロポーズをしようと思いたったは良いものの、どんな風にプロポーズしたいか、どこですればいいのかなど、わからないことだらけだと思います。そんな男性様の背中を押すためのプランがプロのプロポーズプランナーによるプロポーズ相談・プロデュースができるプランです。映像の作成からプロポーズ場所の確保、撮影まで、ご希望によっていろいろ提案し、満足のいくプロポーズができるようにお手伝い致します。

プロポーズプランの詳細はコチラ


ダイヤモンドについて

神戸で婚約指輪を選ぶときのダイヤモンドの選び方の説明

ダイヤモンドの価値は神戸でも日本中でも同じ評価で決められます。それはアメリカの世界最高峰の鑑定機関【GIA】が定めた品質評価基準である4Cによって評価されています。4CとはCARAT(カラット)、COLOR(カラー)、CLARITY(クラリティ)、CUT(カット)、これら4つの頭文字の”C”を取った総称です。
この4Cを基準に価値、価格が決められます。

≪ダイヤモンドの4Cについて詳しく見る≫

 

 

究極の輝きをもつ世界一のダイヤモンド

神戸で人気の婚約指輪におすすめの世界一輝くダイヤモンド

 

婚約指輪はあなたにとって世界一の女性に贈るもの。それならば、世界一輝く証明が取れたダイヤモンドを贈りませんか?
実際にダイヤモンドを見比べて、輝きの証明が取れたダイヤモンドを選ぶことができるのは、神戸ではgardenだけ!!

≪IDEALについて詳しく見る≫


 

店舗情報

神戸からもアクセスしやすいgarden梅田の画像

 

店舗名
Garden梅田

所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
アクセスはこちら

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

TEL
06-6373-7888

ご来店予約
神戸からも電車で30分とアクセスも良く
常時90ブランド以上の関西最大級
婚約指輪の品揃えでお待ちいたしております。

 

神戸以外の婚約指輪特集

 

神戸の男性様必見
関西でオススメのプロポーズスポットをご紹介

 

よくあるご質問

  • 実際に店舗に指輪を見に行きたいのですがこのページから予約は可能ですか?

    可能です。ページの下部分に予約ボタンを着けていますのでそちらからご予約ください。

  • 気に入った指輪を見つけたのですが、このページから注文はできますか?

    こちらのページはブランドをご紹介するページですのでこちらのページでは注文することができません。

  • 自分の住んでるところでも載っているブランドの指輪を見ることができますか?

    お住まいが関西であれば、gardenは大阪(梅田・心斎橋・岸和田・泉南)、兵庫(神戸三ノ宮・姫路)、京都に店舗がございます。ただ、各店舗の取り扱いブランドが多少異なりますので、一度店舗スタッフまでお問い合わせください。

  • 掲載のブランドには無料のアフターサービスはついていますか?

    もちろん無料のアフターサービスはついています。ブランドによって内容が異なりますので、詳しい内容は店舗スタッフにお問い合わせください。

  • 住んでいる地域に取扱店舗がない場合はどうしたらいいですか?

    大変申し訳ないですが、できるだけ近いgardenの店舗に直接お問い合わせをお願いいたします。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る