和歌山の結婚指輪ブランド特集

和歌山の結婚指輪ブランド特集

和歌山の結婚指輪ブランド特集のイメージ

和歌山駅から公共交通機関を利用すると、大阪・梅田まで約1時間と好アクセスな場所にあるのがgarden!結婚が決まってから初めての共同作業が指輪選び♪結婚指輪を選ぶ上でどこのブランドを選べば良いのか、どんなデザインが好みか分からない方にもおすすめなのがgardenです!常時90ブランドを揃え、デザイン数は1000型以上!関西最大級の品揃えで皆様をお迎えいたします。さらにここでは、和歌山のカップル様たちに大変人気のある結婚指輪をご紹介致します♪

和歌山の婚約指輪特集のバナー
和歌山の婚約指輪特集はコチラ

 

 

和歌山の結婚指輪ブランド特集BEST5


和歌山の結婚指輪ブランドNo.1

 FISCHER(フィッシャー)

和歌山の結婚指輪ブランド特集FISCHER

源にあるのは、ドイツのマイスター精神。今、和歌山の人たちに最も愛されているブランド。FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 ※garden梅田はFISCHER(フィッシャー)のプレミアムパートナーショップです。関西圏のどの店舗様よりも豊富なデザイン数で和歌山に限らず全国の皆様をお迎えいたします。

和歌山の結婚指輪ブランド1和歌山の結婚指輪ブランドFISCHER1

9650242-025

シンプルなリングだからこそとことん製造方法にこだわったものを見つけてほしい。シルクのような着け心地は、和歌山のカップル様だけでなく全世界の人たちに愛される結婚指輪のデザインです。
和歌山の結婚指輪ブランド2和歌山の結婚指輪ブランドFISCHER2

9650067-030

FISCHERならではのマット加工。氷を打ち砕いたような珍しいマット加工は、つや消しでリングをお探しの方にお勧めのデザイン。女性様はダイヤの数もすべてカスタマイズすることができます。
和歌山の結婚指輪ブランド3和歌山の結婚指輪ブランドFISCHER3

9650152-040

一見二色に見えますが、実は三色使われているこのデザイン。一本一本のリングを作り上げた後、真空状態で圧着することにより、強度耐久性を維持したままこの繊細な結婚指輪のデザインを生み出します。

和歌山の結婚指輪ブランドNo.2

 Pilot Bridal(パイロットブライダル)

和歌山の結婚指輪ブランドパイロット一生ものだからこそ、強度耐久性にとことんこだわり、和歌山だけでなく全国の人に今知れ渡っている結婚指輪ブランド。「パイロットブライダル」の結婚指輪は、自社で開発した高純度でありながら硬さも併せもつオリジナルプラチナ素材「ウルトラハードプラチナ<UHP>(Pt999)」を採用。開発時には特許も取得しています<ビッカース硬度 Hv200>。この素材は変形しにくく、キズもつきにくいので結婚指輪に適しております。これをローラーで圧力をかけながら何回もプレス(圧延)し、およそ5分の1の厚さまで圧縮。そこからリングを打ち出す「鍛造製法」で作られています。変形強度は、型に流し込み作る「鋳造」の指輪に比べて約3倍もあります。オリジナル素材と上記のような製法により、究極の硬さをもった「パイロットブライダル」の結婚指輪ができたのです。
 
和歌山の結婚指輪ブランド4和歌山の結婚指輪ブランドパイロット1

Pledge(プレッジ)

斜めに入るラインと、パイロットならではのつや消しのデザインは、パイロットブライダルの結婚指輪の中でも和歌山の人たちにとても人気のデザインです。
和歌山の結婚指輪ブランド5和歌山の結婚指輪ブランドパイロット2

Promise(プロミス)

レディースのリングにはたくさんのダイヤがあしらわれていますが、パイロットの技術の高さにより、引っ掛かりがないので、ダイヤが沢山あるけど、引っ掛かりのないデザインでお探しの方にオススメ。
和歌山の結婚指輪ブランド6和歌山の結婚指輪ブランドパイロット3

Memory(メモリー)

メンズはシンプル、レディースはダイヤが入るよくあるデザインですが、レディースリングを反対にしてもらうと、メンズと全く同じデザインになる鍛造リングならではの一本です。

和歌山の結婚指輪ブランドNo.3

 Mariage ent(マリアージュエント)

和歌山の結婚指輪ブランドマリアージュ

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。セットリングのデザインへのこだわりは、和歌山の人たちに人気急上昇中です!

和歌山の結婚指輪ブランド7和歌山の結婚指輪ブランドマリアージュ1

Cherir(シェリール)

レディースの結婚指輪には右側に、メンズの結婚指輪には左側にデザインが入り、二本で一体感のある結婚指輪です。
和歌山の結婚指輪ブランド8和歌山の結婚指輪ブランドマリアージュ2

S’amuser(サミュゼ)

レディースは柔らかい甲丸なライン。メンズは少し角を残すことにより、かっこいい印象に。メンズのかっこよさが和歌山で話題を呼んでいます。
和歌山の結婚指輪ブランド9和歌山の結婚指輪ブランドマリアージュ3

Venus(ビーナス)

どちらの結婚指輪も緩やかなS字のライン。レディースの結婚指輪のダイヤは指輪の側面に入っているため、着け方によって輝き方や、印象ががらりと変わります。

和歌山の結婚指輪ブランドNo.4

 RosettE/SP(ロゼットエスピー)

和歌山の結婚指輪ブランドロゼットSP

結婚指輪ブランドRosettEからでた待望の新シリーズ。
SPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。
daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしているので、和歌山のカップル様にとても合う!と評判の結婚指輪ブランドです!

和歌山の結婚指輪ブランド10和歌山の結婚指輪ブランドロゼットSP1

Luxury(高級)

レディースの結婚指輪はハーフエタニティータイプで、エタニティーとは永遠を意味し、「これからおふたりが歩んでいく道が永遠に続きますように」という意味が込められています。
和歌山の結婚指輪ブランド11和歌山の結婚指輪ブランドロゼットSP2

Love(愛情)

同じ大きさのダイヤモンドが並んでいるようで、実は中心にかけて大きくなっている。この繊細なデザインは、和歌山に限らず全国の人を魅了しています。
和歌山の結婚指輪ブランド12和歌山の結婚指輪ブランドロゼットSP3

Glory(栄光)

サイドのミル打ちが柔らかい印象を引き立て、プラチナ一色なのでカジュアルになりすぎない結婚指輪です。
 

和歌山の結婚指輪ブランドNo.5

 Makana(マカナ)

和歌山の結婚指輪ブランドハワイアンジュエリーのマカナ

「素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力 ”マナ”」ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルの結婚指輪です。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。精霊マナからの贈り物としマカナの結婚指輪の内側にはブルーサファイヤがセッティングされます。このブルーサファイヤの青色は和歌山の白浜の海を感じることもできると、話題に。

和歌山の結婚指輪ブランド13和歌山の結婚指輪ブランドハワイアンジュエリーマカナ1

ME-4

最新かつ最高の技術を駆使してつくられたレイヤー(二層)タイプ。
和歌山の結婚指輪ブランド14和歌山の結婚指輪ブランドハワイアンジュエリーマカナ2

MHE-1(ピンクゴールド)

従来ハワイアンジュエリー素材であるK14ゴールドを鍛造で制作することで、マカナのクオリティをそのままにリーズナブルなリングが完成いたしました。
和歌山の結婚指輪ブランド15和歌山の結婚指輪ブランドハワイアンジュエリーマカナ3

MHE-1/MHE-2

ハワイアンジュエリーのハーフエタニティは、しっかりと彫りが入ってくるので、ツーウェイでお使いいただけます。
ご来店予約

【和歌山】結婚指輪・婚約指輪で人気のブライダルパック

和歌山の結婚指輪ブランドを選ぶならブライダルパックがおススメ和歌山で今人気なのが、関西初のブライダルパックプランです!
21万円の婚約指輪をご成約頂くと、お好きな結婚指輪がついてきます!
関西初のお得なセットプランですので、ぜひご活用ください。※一部対象外あり。
≪ブライダルパックについての詳細はこちらから≫

結婚式場をお探しの方は【ハピ婚】

和歌山の結婚指輪から式場を探すならハピ婚
結婚指輪も決まりいよいよ式場探し。でもどの会場に行くのが良いのか、自分たちが思っている会場をすぐに見つけるにはどういった手順で探せばいいのか。などなど式場を比較する前の段階からよくわからないと思っている方もたびたび耳にします。そこでgarden梅田ではプロのフリープランナーが常駐しており、経験豊富なプランナーがご紹介する「ハピ婚」がございます。お二人が思い描く結婚式場のイメージをお伝え頂ければ、全国各地だけでなく、海外の式場も幅広くご紹介いたします!故郷の和歌山で結婚式場探しをしてみませんか♪相談は完全無料ですので、お気軽にご相談ください。
≪ハピ婚についての詳細はこちらから≫

和歌山の結婚指輪おすすめブランド

【和歌山】結婚指輪関連の人気ブランド

和歌山のおしゃれな結婚指輪和歌山の結婚指輪ブランドユカホウジョウ

YUKAHOJO

和歌山の10万円で揃う結婚指輪和歌山の安い結婚指輪プリート

Pulito(プリート)

 
和歌山のアンティークな結婚指輪和歌山のアンティークな結婚指輪ブランドロゼット

RosettE(ロゼット)


LGBTカップル様の結婚指輪選び

和歌山のLGBTカップル様の結婚指輪選び和歌山だけでなく全国各地で近年よく耳にする言葉「LGBT」。garden梅田ではLGBTカップル様の結婚指輪選びを応援したい。
gardenだからこそできること。大阪・梅田の土地で常時90ブランド以上で2000型以上の結婚指輪を用意するgarden梅田だからこそできる自由で楽しい指輪選び。『シンプル』・『カジュアル』・『可愛い』・『個性的』・『ユニセックス』・・・なんでも揃えているgarden梅田なら、二人の希望の結婚指輪選びが叶います。また、セミオーダーができるお店なので、指輪に入っているダイヤモンドを失くしてほしい・増やしてほしいとか、指輪の幅を広げたい・細くしたいなどの細かいご要望にも応えることができます。
≪LGBTカップル様の結婚指輪選びについての詳細はこちら≫


店舗情報

和歌山の結婚指輪を探すならgarden梅田

garden梅田
〒530-0013
大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
≪アクセスはこちら≫
営業時間:11:00~20:00
(定休日なし)※年末年始を除く
TEL:06-6373-7888

ご来店予約
和歌山駅から公共交通機関で約1時間の好アクセス!
常時90ブランド以上の関西最大級
結婚指輪の品揃えでお待ちいたしております。

関連記事
和歌山のジュエリーリフォーム特集
 
和歌山で探す記念日のプレゼント特集
 
和歌山の婚約指輪特集のバナー
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る