結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの皆様必見!プロポーズプランなどのご紹介です!

サプライズプロポーズをお考えの皆様必見!プロポーズプランなどのご紹介です!

皆様こんにちは!今回はサプライズプロポーズに必要なリングやスタッフオススメのプロポーズスポットをご紹介致します!

 プロポーズリングについて

プロポーズリングを選んで頂く中で、男性様お一人でのご来店だと彼女のサイズが分からなかったり、どんなデザインが好みか分からないなどのお話をたくさん耳にします。そこでgarden梅田でオススメしているのが銀の指輪プランです。どういったものかというと、お選びいただいたダイヤモンドをシルバーの仮の枠にセッティングさせていただき、プロポーズの後に女性様とデザインを選びに来て頂くプランです。ダイヤモンドは男性様にお選びいただき、デザインは女性様に選んで頂く。お二人で作り上げていくエンゲージリングですので、男性様お一人でのご来店でも大丈夫です!

銀の指輪でプロポーズ≪銀の指輪プランの詳細はコチラ≫

もちろんデザインも男性様にお選びいただき、一からオーダーしてお作りも可能ですので、担当スタッフにご相談ください!

 サプライズプロポーズ後に選んで頂けるブランド
ご来店予約
他にも常時90ブランド以上の品揃えで皆様をお待ちいたしております!
 ▽関連記事
一生に一度の特別な日。一生色あせない思い出としてプロポーズを形に残しませんか??garden梅田はサプライズプロポーズを本気で応援しています。また、プロのプロポーズプランナーも常駐しておりますのでお気軽にご相談ください。garden梅田で指輪をご成約頂いた方限定で、特別価格で最高のプロポーズプランをご提案致します。
 
 gardenスタッフのおすすめプロポーズスポットを掲載中です!
神戸でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
 
奈良でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山で人気のプロポーズスポット
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
京都でプロポーズするなら
 
大阪でプロポーズするならgarden梅田
 各エリアの特集記事も掲載しております!
神戸の婚約指輪特集のバナー
 
奈良の婚約指輪のバナー
 
和歌山の婚約指輪特集のバナー
滋賀の婚約指輪特集のバナー
 
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
 
 各店舗のサプライズプロポーズ関連記事
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る