結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > プロポーズ・結婚準備のための役立つ情報集

プロポーズ・結婚準備のための役立つ情報集

プロポーズ・結婚準備のお悩みを解決!

プロポーズ・結婚準備のイメージ

garden梅田は、大阪・梅田にある関西最大級のブライダルジュエリーショップです。ブライダルジュエリーだけではなく、現役で活躍するフリーのウェディンプランナーが常駐しており、プランナーによる結婚式場探しのご相談まで対応できる関西唯一のブライダルジュエリーショップです。そんなgarden梅田だからこそできる、結婚に関する全てのお悩みをこのページでは解決できるようにご紹介していきます。


結婚準備・プロポーズに関するコンテンツ

人生の一大イベントの、プロポーズ&結婚式・フォトウェディング・・・ 一生に一度の記念は、素敵な想い出を作りたいですよね。

男性様には、「プロポーズの仕方や婚約指輪の購入時期、場所はどうする?」「サプライズプロポーズプランは?」「結婚式の準備は?」などなど、リサーチすることが盛りだくさんです。

そして女性様には、「入籍はいつする?挨拶は?」「結婚指輪はどんなのがいい?」「どんなウエディングドレスにする?」「どういった流行があるのか知りたい!」「結婚式に向けて美肌を手に入れたい」と、叶えたいことがいっぱいあると思います!

そんな方々にぜひ見ていただきたいのが、このプロポーズ・花嫁・花婿の結婚準備に役立つ情報集です。

プロポーズ・花嫁・花婿の結婚準備に役立つ情報集は、結婚に関するすべての情報を配信します。
新郎新婦のみなさまのわからないことや不安を解決し、お手伝いすることを目的としたコンテンツです。 これから素敵な結婚を迎えるみなさまの希望を叶えられるよう、日々お役立ち情報を配信していきますので、ぜひご期待ください。

店舗情報

京都でプロポーズするならここで婚約指輪が買える
店舗名:Garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
京都からのアクセスも良し
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 
男性スタッフも常駐しておりますので、
お気軽にプロポーズの相談に
お立ち寄りください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る