結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 王道でキラキラなデザインの結婚指輪をお探しなら【Mariage ent】がおすすめです♪

王道でキラキラなデザインの結婚指輪をお探しなら【Mariage ent】がおすすめです♪

 Mariage entってどんなブランド?

Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

 

メレダイヤのこだわり
Mariage ent センターダイヤモンド
マリアージュの婚約指輪の脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。わずか1mmほどの小さなダイヤモンドにも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。また、ハート&キューピッドには、『女性のハートを射止める』という意味もあるので、大切な女性への一生もののプレゼントに相応しいブライダルクオリティーといえるものです。
※ハート&キューピッドは、特殊なスコープでダイヤを覗いた時に左の画像のように見えるカットの事を指します。小さなダイヤにも58個の面が入っていてその面の一面一面が左右対称になっているものにしかでない現象です。
ピンクダイヤのアレンジ
Mariage ent ピンクダイヤ・ピンクサファイア
ピンクダイヤは「色の明暗」と「色の濃薄」で評価され、明るく濃い色味が価値が高いとされています。マリアージュ エントでは専任スタッフが厳正に選別しております。ピンク色が濃く紫がかった「プレミアムマリアージュピンクダイヤ」、肌なじみが良く一番人気の高い「マリアージュピンクダイヤ」、淡くやさしい桜色の「フェアリーピンクダイヤ」、発色の濃さが特長的な「ピンクサファイア」の4種類から、お好みでピンクのアレンジが可能です。
 
 Mariage entのリングデザイン
▼Mariage entのリングをもっと見たい方はこちら
Mariage ent
 
ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る