奈良のジュエリーリフォーム特集

奈良のジュエリーリフォーム特集!

奈良のジュエリーリフォーム特集

奈良でお住まいのお客様お持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。
「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」
「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」
「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」
など、さまざまな奈良県のお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

【奈良のお客様】ジュエリーリフォーム事例集

奈良のジュエリーリフォーム

Before

奈良のジュエリーリフォーム

After

祖母・母親から受け継いだダイヤモンドを自分の好みのデザインにリフォーム!!

 

奈良のジュエリーリフォームネックレスリフォーム

Before

奈良のジュエリーリフォーム

After

 

ネックレスもリングにリフォームすることができ、逆にリングをネックレスにリフォームすることも可能!

 

【他にも気になる方はコチラをクリック】

 

奈良のジュエリーリフォームができるブランドをご紹介

奈良のジュエリーリフォーム①奈良のジュエリーリフォームRosetEEつるバラ

RosettE

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。
奈良のジュエリーリフォーム②奈良のジュエリーリフォーム ひな

ひな

いとをかし:ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく
おもむき:結婚指輪・婚約指輪を通じて 感じる おもむきそのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

奈良のジュエリーリフォーム③奈良のジュエリーリフォームLapage

Lapage

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり・パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当。
・女性ならではの繊細で優美なラインが特徴。
・堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。
リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。
 
奈良のジュエリーリフォーム④奈良のジュエリーリフォームフルラージュ

MACHERIE

コンセプトは「Love Letter」“言葉を贈るように指輪を贈る”はじめて出会ったころから毎日変わらない気持でいること隣にいてくれるだけで心から安心できること出会えたことが奇跡だと感じていることあなたと家族になりたいと思えたことそんな想いをコンセプトにMACHERIEのリングには最愛の人に素直に伝えられない愛の言葉が込められていますこの指輪に想いを込めてとびきりの愛の手紙Love Letter
奈良のジュエリーリフォーム⑤奈良のジュエリーリフォーム 八千代 やちよ

Katamu

katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。おふたりのご縁をしっかりと「固む」また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
奈良のジュエリーリフォーム⑥奈良のジュエリーリフォームカンタービレ

et.lu

et.lu(エトル)のブランド名は、
「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。エトルでは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用しました。幸せのメロディがいつまでも響きますように
願いを込めています。デザインは、シンプルでありながらも音楽がコンセプトのブランドということで、音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的で、かつブライダルジュエリーらしい高級感と重厚感
をしっかり表現しています。
 

 

お預かり~商品がお手元に届くまで

Step1 エンゲージリングをお持ちください

奈良のジュエリーリフォームステップ1

まず、リフォーム(リメイク)でお使いになられるエンゲージリングをgarden梅田の店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

 

Step2 枠は地金買い取り、またはご返却致します

お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

奈良のジュエリーリフォームステップ2

 

Step3 400種類のデザインからリングをお選びください

奈良のジュエリーリフォームステップ3

garden梅田では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。

お好みのデザインをお選びください。

 

Step4 お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします

奈良のジュエリーリフォームステップ4

お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

 

Step5 ジュエリーリフォームの完成です

奈良のジュエリーリフォームステップ5

リフォームの完成です。 ジュエリー・ケースに入れて店頭にてお渡し致します。

 
ご来店予約

ジュエリーリフォームの詳細は、店頭までお気軽にお問い合わせください。
店舗:ガーデン梅田
電話番号:06-6373-7888
営業時間:午前11時~午後8時(年中無休)


 
奈良のジュエリーリフォーム事例集
 

奈良以外のジュエリーリフォーム特集

関連記事

奈良で人気の婚約指輪特集
奈良の結婚指輪特集
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
【結婚記念日・スイートテン】プレゼント特集|奈良で探す結婚10周年・20周年・25周年のプレゼント
ブライダルパック
大阪のプロポーズプロデュース
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る