結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 滋賀のジュエリーリフォーム特集

滋賀のジュエリーリフォーム特集

滋賀のジュエリーリフォーム特集

滋賀のお客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。
「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」
「彼のお母さんから頂いた指輪をエンゲージリングへリフォーム」
「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインに滋賀でジュエリー・リフォーム!」
「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」
など、さまざまな滋賀のお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。



お預かり~商品がお手元に届くまで

 

Step1 エンゲージリングをお持ちください

ジュエリーをお持ちください。滋賀ジュエリーリフォーム
まず、リフォーム(リメイク)でお使いになられるエンゲージリングをgarden梅田の店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

Step2 枠は地金買い取り、またはご返却致します

滋賀のお客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

リング枠からダイヤモンドを外し返却又は買取り 滋賀ジュエリーリフォーム

Step3 400種類のデザインからリングをお選びください

400種類以上のジュエリーデザインからお選びください。滋賀ジュエリーリフォーム
garden梅田では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びください。

Step4 お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします

お選びいただいたデザイン枠をお作りし、滋賀のお客様にお持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

滋賀のお客様がリフォームでお持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。ジュエリーリフォーム

Step5 ジュエリーリフォームの完成です

滋賀のお客様のジュエリーリフォーム完成

リフォームの完成です。 ジュエリー・ケースに入れて店頭にてお渡し致します。

 


ジュエリーリフォームの詳細は、店頭までお気軽にお問い合わせください。
店舗:ガーデン梅田
電話番号:06-6373-7888
営業時間:午前11時~午後8時(年中無休)


ジュエリーリフォーム事例集

ジュエリーリフォーム事例集①

滋賀の男性様のお母様のリングをリフォームしてほしい。ジュエリーリフォームbefore
BEFORE
 

滋賀の男性様のお母様のリングをリフォームしてほしい。ジュエリーリフォームAFTER"
AFTER
男性様のお母様のリングをリフォームしてほしい。
■ご感想
きれいにリフォームしてもらって、とってもうれしいです。
 

ジュエリーリフォーム事例集②

滋賀にてエンゲージリングとして頂いたものを普段着けやすいリングにジュエリーリフォーム
BEFORE

 


滋賀にてエンゲージリングとして頂いたものを普段着けやすいリングにジュエリーリフォーム
AFTER

エンゲージリングとして頂いたものを普段着けやすいリングにリフォームしたい。
■ご感想
すごくキレイに仕上がりました。嬉しいです!

 

他の事例集も気になる方はこちらから

 


滋賀で人気のジュエリーリフォームができるブランドご紹介

 

滋賀のリフォーム人気ブランド①滋賀でリフォームするならTREFLE トレフル

LAPAGE

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり
・パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当。
・女性ならではの繊細で優美なラインが特徴。
・堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。
リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。
滋賀のリフォーム人気ブランド②滋賀でリフォームするならMIEL~ミエル~

AMOUR AMULET

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
滋賀のリフォーム人気ブランド③滋賀でリフォームするならきせき

ひな

婚約指輪を通じて 感じる おもむき

そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである。

物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。


リフォームで滋賀で人気の指輪特集

 

滋賀のリフォームで人気の指輪①滋賀でリフォームするならpoco a poco~ポコ ア ポコ~

et.lu
ポコ ア ポコ

滋賀のリフォームで人気の指輪②滋賀でリフォームするならSOLEIL~ソレイユ~

AMOUR AMULET
ソレイユ

滋賀のリフォームで人気の指輪③滋賀でリフォームするならFloating~フローティング~

CANDLE
フローティング

滋賀のリフォームで人気の指輪④滋賀でリフォームするならOLIVE【オリーブ】

BAUM
オリーブ

滋賀のリフォームで人気の指輪⑤滋賀でリフォームするならBasil [バジル]

GRAMA
バジル

滋賀のリフォームで人気の指輪⑥滋賀でリフォームするならMARGUERITE-マーガレット-

CHER LUV
マーガレット

他のリフォームができるジュエリーを見たい方はこちらから

ご来店予約

滋賀以外のジュエリーリフォーム特集

 

関連記事

滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
滋賀の結婚指輪で人気ブランド特集
滋賀で人気の婚約指輪特集
【結婚記念日・スイートテン】プレゼント特集|滋賀で探す結婚10周年・20周年・25周年のプレゼント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る