一生モノの結婚指輪、品質や強度で選びませんか?着け心地と強度にこだわった鍛造製法の指輪はいかがでしょうか

 鍛造製法をご存知ですか?

指輪のつくり方には「鋳造(ちゅうぞう)づくり」「鍛造(たんぞう)づくり」の二種類があります。鋳造づくりは、スポンジケーキのように型に生地を流し入れて固める製法。生地を流し込むだけだと気泡などができるため、強度は充分にありません。重い荷物を持った時など、日常生活で指輪が曲がってしまう可能性があります。鍛造づくりは、生地を圧縮して硬くしてからクッキーのように型抜きをする製法。生地を圧縮しているので気泡が充分に抜け、密度も高まるので強い生地になります!その為曲がりにくく、傷にも強く、密度が高いので滑らかな着け心地になります♪

 鍛造製法のブランド一覧
9650234/9750234

FISCHER

ドイツの歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出される指輪を長年の経験で培ってきた鍛造製法と最先端のテクノロジーの融合がフィッシャーの魅力です。
28731/3.5 & 4/28731/3

EURO WEDDING BAND

ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツのGERSTNER/EGFの2ブランドで構成されており、 一世紀以上もの歴史の中でデザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」を生み出しています。
Promise【約束】

Pilot Bridal

万年筆ので有名なPilotから、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
千幸 ちゆき

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
Miracle 奇跡

RosettE SP

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めています。

MHE-1・Slim Type(スリムタイプ)

Makana

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれます。日本で一般に流通しているハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二ヶ国製作の鍛造リングです。
ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る