結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ダイヤモンドはgarden梅田におまかせください♪婚約指輪に選びたい高品質なダイヤモンドのご紹介

ダイヤモンドはgarden梅田におまかせください♪婚約指輪に選びたい高品質なダイヤモンドのご紹介

みなさんこんにちは!garden梅田です。
毎日サプライズプロポーズをお考えの方がご来店されています♪
婚約指輪選びの中でも、一番大事なのはやっぱりダイヤモンドですよね!
今日はgarden梅田とっておきの高品質ダイヤモンドについてご紹介します!

最愛の彼女に贈る婚約指輪には、最高品質のダイヤモンドを贈りたいお思いの男性様も多いです。
そんな男性様におすすめなのがgarden!
ダイヤモンドも常時300石以上ご用意しておりますので、男性様のご予算に合わせてお選びいただくことが可能です。

 ダイヤモンドの品質とは?

ダイヤモンドの品質と言えば、一般的にはダイヤモンドの世界的な評価基準である【4C】が思い浮かびます。4Cとは、【Carat(カラット)】【Color(カラー)】【Clarity(クラリティ)】【Cut(カット)】の4つの評価の総合的な評価でダイヤモンドの価値は決まります。ただ、今現在ではこれらの4C以外の品質も注目されています。それは【輝き】です。
この記事ではこれらの4Cとプラスで輝きとカットの美しさに注目したダイヤモンドから4Cのみの高品質なダイヤモンドまでご紹介していきたいと思います。

 最高品質!輝きに特化したダイヤモンド『IDEAL』

サプライズプロポ―ズIDEALのダイヤモンドご紹介したいダイヤモンドが【IDEAL®】です。IDEAL(アイデアル)は、『究極の輝きを持つダイヤモンド』がコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。【アイデアルカット®】の“美しいシェイプ”と“究極の輝き”は、他の追随を許しません。婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に重要なダイヤモンド。大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。

高品質ダイヤモンドIDEAL

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

 IDEALを留めるのにおすすめな婚約指輪

プロポーズ専用リングの銀の指輪は大阪・梅田のgarden梅田

彼女の好みが分からない男性様には銀の指輪プランがおすすめです!
男性様にしていただくことはダイヤモンド選びのみ!
彼女のお指のサイズや好きなデザインが分からなくてもプロポーズ用の指輪にダイヤモンドをセッティングいたします!
後日彼女様と一緒にデザイン選びにお越しくださいませ♪

銀の指輪プランの詳細はコチラ♡

ご来店予約

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る