結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > かわいい結婚指輪、婚約指輪特集

かわいい結婚指輪、婚約指輪特集

かわいい結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田


やっぱり結婚指輪はかわいいほうがいい
そんな風にお考えのあなたにおすすめのかわいい結婚指輪と婚約指輪をご紹介いたします

 

【 ピンクダイヤモンド 】

まずは『ピンクダイヤ』が入れられるブランドです!
ピンクのダイヤモンドは希少価値がすごく高く、ブライダルの機会じゃないとなかなか手の届かないものです。
だからこそ、特別なピンクダイヤをブライダルリングに入れるのもいいですね(^^)

薄いピンクなので目立つこともなく、可愛いデザインを自然に着けられるのも人気の秘密です
もちろんご希望で濃いピンクやサファイヤに変更も可能です!

 

また、元々入ってないリングでもアレンジでピンクダイヤにすることも可能です

 

【 コンビリング 】

次は2色の『コンビリング』です
違う素材は解ける温度も違うので綺麗に間を付けるのは難しいものです。つける作業がプラスされるので、手の込んだリングが出来上がります見た目だけではない、つくりにもこだわれるブライダルリングです(*^^*)プラチナとゴールドとの二色のデザインがカジュアルであり、銀色の王道の雰囲気もあり、かわいいと感じるデザインです。

 

 
 
 
 
【 シンプルリング 】
 
そして『シンプルなリング』
昔から愛され続ける“ブライダルリングと言えば”というようなデザインがこのシンプルです

どんな場面にも合わせやすく、どんな服装にも着けられるからと人気はずっと途絶えません(*^^*)

 
 
 

 

【 個性派リング 】

人とは被らない個性の光るリングも素敵です
“ブライダルリング”というとイメージできるデザインが多くどのブランドでも似たものはたくさんあるのですが、“自分だけの”“友人と被らない”でも可愛いリングをお探しの方にお勧めです(^^)

 

 

また、可愛いデザインが豊富なブランドもたくさんございます(*^^*)

PRIMA PORTAk【プリマポルタ】

かわいい結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

蕾だった願いが花開き 薬指が扉をくぐるとき 恋は音楽を奏で 乙女心は歌となる
そこは ふたりだけの 恋する都 切ないほどに甘く 美しい地上の輝きに 星たちも見惚れ ふたりの現実は 夢より夢を帯びはじめる

アンティーク調のデザインの中に少しガーリーなテイストで
【大人可愛い】をうまくデザインしたブライダルジュエリーブランドです。

 

Milk & Strawberry【ミルク&ストロベリー】

かわいいピンクダイヤモンドセットリングなら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田


出会った頃の気持ちを永遠に。
星の数ほどある出会いの中から最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ。何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを、希少性の高いピンクダイヤモンドに込めて。
Milk&Strawberryはピンクダイヤやピンクゴールドで女性らしい可愛い、かつ美しいデザインを得意としているブランドです。
可愛いだけだと、年齢を重ねていくと着けにくくなりがちですが、そこはジュエリーブランドらしく、大人の女性の美しさも表現したgardenの可愛い系代表のブライダルジュエリーブランドです。

 

 

RosettE【ロゼット】

かわいいセットリングなら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田1


大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められたブランドです。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。
RosettE(ロゼット)はブリティッシュなイメージでジュエリーとして伝統的な誰が見ても分かる美しいデザインが特徴のブランドです。ロゼットを代表するシリーズ【しずく】はアンティーク調のデザインながらハーフエタニティのデザインが特徴です。脇石の周りに施された(ミルグレイン)がゴージャスなデザインの中にうまく【可愛い】を表現してくれている婚約指輪です。

 

 

LAPAGE

かわいい植物をテーマにしたセットリングなら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田2

ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、 祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・
アンティーク・カジュアル・モダンがうまく融合したブライダルジュエリーブランドの【LAPAGE:ラパージュ】。指輪を側面から覗くとメインのダイヤの下にもデザインが入る、【オールアングルデザイン】が特徴です。デザインの一部にゴールドを使用する(コンビリング)が可愛いと評判のLAPAGEです。

 

 

 

ORECCHIO【オレッキオ】

エメラルドカットの婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

 

たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで。 あの時の誓いのことばも やさしい歌も 幸せの鐘の音も 声にならない声も いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる。
モダンで高級感を感じるデザインが得意の【オレッキオ】。ただただ高級感のあるデザインではなく、縦掛けのヘアライン(マット)をいれてみたり、ラウンドとバケットカットのダイヤモンドを混ぜ込んでみたり、デザイナーのジュエリーへの可愛い遊びが少し感じるブランドです。

 

 

CHER LUV【シェールラブ】

アンティーク調の結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

愛する気持ちを
花ことばと愛ことばで伝える
Flower & Luv Ring

『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。細身のリングにミルウチを施したアンティーク調のブライダルリングです。

 

 

ひな

和風の結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

いとをかし
ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。 それは自然であり、風景であり、こころである。
そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。

物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。
gardenの和テイスト代表の【ひな】。“いとをかし”をうまく表現した興味深くもあり、かわいいとも感じる繊細なデザインが特徴です。

 

 

Mariage ent【マリアージュエント】

かわいいピンクダイヤモンドグラデーションアレンジが出来る結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

巧みの職人達が創り出す「着け心地」マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。
非常に色の濃いピンクダイヤモンドが特徴の【マリアージュエント】。使用するダイヤモンドへのこだわりや、職人を得意な分野で分業制にするなどデザイナー兼オーナーのこだわりが細部にまで詰まったこだわりのブライダルジュエリーブランドです。
女性がパッとみて、『かわいい!』って思えるデザインが多く、ブライダルジュエリーらしいデザインの中にうまく可愛いを盛り込んだブライダルジュエリーブランドです。

 

 

et.lu【エトル】
シンプル高品質の結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

「輝きの森」に住む音楽家たちがふたりのお祝いに、駆けつけました。そして、美しい唄と楽曲を奏でます。そのメロディは、森いっぱいに広がりいろんなカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、舞い降りる。

やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。永遠の輝きとともに。
シンプルで王道のデザインが特徴ですが、素材へのこだわりが高く、少ないダイヤモンドでも美しさをしっかり感じることのできる婚約指輪・結婚指輪が特徴です。丸みを帯びたデザインが非常に可愛くて、着ける女性を常に楽しませてくれるブランドです。

 

 

YUKA HOJO【ユカホウジョウ】

高品質手作り感のある結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

 

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。
gardenのおしゃれ代表の【YUKAHOJO】。暖かみを感じるマット仕上げで、ナチュラルテイストのデザインがかわいいと非常に人気の高いブライダルジュエリーブランドです。gardenの取り扱いブランドの中でも一二を争う指名の多いブランドです。

 

 

いろいろなかわいいリングがありますが、好みは人それぞれ違いますよね。


 

garden梅田のリングは、“みんながつけている“、“みんな同じ“ではなく、“私だけのこだわり”をもって選んでいただけます(*^^*)
ご自身が大好きで、可愛い!と思うものをブライダルリングとして探してみてください

 

こだわりリングを見つけたい方はgarden梅田にご来店下さい!
お待ちしております

≪ garden梅田へ予約する ≫

 

関西最大級のブライダルリング専門セレクトショップgarden梅田
garden梅田
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
TEL:06-6373-7888

 


かわいい結婚指輪のランキング >>>

アンティークデザインも気になる方 >>>
アンティーク調結婚婚約指輪は大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

シンプルデザインも気になる方 >>>
シンプルな結婚婚約指輪なら関西最大級の大阪のセレクトショップgarden梅田

2色リングも気になる方 >>>
2色のこだわり結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田

ディズニーも気になる方 >>>
ディズニー結婚婚約指輪なら大阪茶屋町関西最大級のセレクトショップgarden梅田1

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る