高品質のダイヤモンドを選ぶならブライダルセレクトショップgarden

婚約指輪を選ぶうえで大切なことはデザインでもありますが、本来婚約指輪を贈る由来としてはダイヤモンドを贈ることでした。最近ではデザインの方が重要視されていますが、もともと給料3か月分の贈り物としてされていたのはダイヤモンドがメインでした。0.3ct~1.0ctの間で男性の気持ちを伝えるためのものでしたが、贈ってもらっても身に着ける機会がなくタンスの肥やしになってしまうなんてこともよく耳にしますよね。
近年では技術力の向上と女性の社会進出に伴いデザイン性の向上もあり、普段からも身に着けることが出来るようなデザインが増え、デザインが重視されつつあり、「ダイヤモンドは何でもいい。小さくていい。」というふうに考え方が変わってきてしまっております。それが悪いことではありませんが、婚約指輪を贈る本来の意味を忘れないで、小さくても高品質のダイヤモンド、綺麗に輝くダイヤモンドを選んでいただきたく、gardenではIDEAL®という理想の輝きを放つダイヤモンドをオススメしております。IDEAL®の詳細は下のリンクからチェックしてみてください!

 
 
その他関連記事はコチラ

明日から新年度もスタート!結婚指輪をまだ購入していないお客様にオススメのブランドをご紹介致します。

 おすすめの結婚指輪ブランド
FISCHER

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

大阪梅田で探すおしゃれな結婚指輪でロゼットのミラー

RosettE

幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

Pt999パイロット結婚指輪

Pilot Bridal

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えています。
強度耐久性・着け心地が抜群の高品質な結婚指輪ブランドです。

 

ご来店予約

 

 

 

 

 

本日は高品質なダイヤモンド。IDEALダイヤモンドをご紹介します。
一生に一度のプロポーズ。せっかくなら、こだわったダイヤモンドを贈ってあげませんか?

IDEALとは?
IDEAL®(アイデアル)ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。
 
 
素敵なダイヤモンド選んで受け継ぎましょう
『BIJOU DE FAMILLE(ビジュードファミーユ)』という習慣がヨーロッパに存在します。“ビジュー”は宝石、“ファミーユ”は家族という意味で、つまり『家族の宝石』という意味の言葉なのです。昔からヨーロッパでは想いを込めて作った、もしくは買った大切なジュエリーはジュエリーの不変の美しさに想いを込めて“親から子へ、子から孫へ”と受け継いでいく物として扱われています。
ダイヤモンドは一生物として受け継がれていきますのでこだわったダイヤモンドを選ぶことをおすすめします!
 
ご来店予約
 関連記事
 
 
 

FORMIA
イタリアのアトリエが誇る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。一生ものの私のカタチ。一粒のダイヤモンド。伝統的であり、永く愛される指輪。ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。

イタリアののヴァレンツァの職人が作るジュエリー
FORMIA

ソリティアリング

ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

FORMIA

独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。

ハイジュエリーを創るアトリエで。大切な想いの指輪を仕立てる。フォルミアのブライダルジュエリーは、独創的なデザインと最高級の品質を誇るイタリア製のジュエリーです。長年引き継がれた伝統技法と、現代の革新的な技術を兼ね備えた職人が、一つひとつ丁寧に仕上げています。ハイジュエリーの生産地として名高いイタリアのヴァレンツァにあるアトリエより、世界各国の女性に贈るブライダルコレクションです。

FORMIA リングデザイン
ETERNO

ETERNO

伝統的なスタイルにサイドビューのポイントをデザインしたモデル。側面に輝くダイヤモンドと透かし細工が美しさを引き立たせるリング。

BRILLARE

BRILLARE

可憐に輝く取り巻きのダイヤモンドリング。
伝統的なスタイルに華やかさを加え、末永くご愛用いただける普遍的なデザイン。

FELICITA

FELICITA

センターダイヤの高さを抑えたセッティングのため、日常使いがしやすいモデル。
アームは、幅広の見た目に重さを感じさせないようにスリット(溝)構造にしており、軽やかさを演出しています。

【FORMIAのデザインをもっと見たい方はこちらをご覧ください】

 

 

ご来店予約

 

 

みなさまこんにちは!今回の記事では、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方に大人気の、gardenのお得なプラン「ブライダルパック」についてご紹介致します。婚約指輪の平均相場は35万円ほど。そして結婚指輪はだいたい20~25万円が平均です。3本揃えようと思うと50~60万円ほど必要になります。ですが結婚するとなると新居を探したり家具家電を買ったりいろいろ物入りですよね…そこでおすすめなのがgardenのブライダルパックです!
ブライダルパック


ブランドのエンゲージリングの枠を選んだ場合
→→ダイヤモンドだけで21万以上のものをご成約いただくと《8万円分》の金券が発行されます。

gardenオリジナルの枠の場合
→→ダイヤモンドと枠のお値段で21万以上のものをご成約いただくと《8万円分》の金券が発行されます。


価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!ダイヤモンドも常時200石ほどご用意しております。ダイヤ選びはスタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください♪
※ブランドによって一部対象外あり
是非一度garden梅田店にお越しくださいませ♪

ご来店予約
式場探しは「ハピ婚」にお任せ!

和歌山で人気の結婚指輪から式場を探すならハピ婚

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る