結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 可愛い婚約指輪ブランド《大阪・梅田》

可愛い婚約指輪ブランド《大阪・梅田》

大阪・梅田で可愛い婚約指輪ブランド特集

可愛い婚約指輪ブランド《大阪・梅田》

大阪・梅田で婚約指輪をお探しの皆様。特別な日や華やかな時に身に着ける指輪だからこそ、本当に気に入るデザインを選びたいですよね。ネットや雑誌などでデザインを探してみても、実際いろんなデザインを見て回ると時間も体力も必要です。

そこで今回は、セレクトショップで一気に90ブランドのデザインを見ることができるgarden梅田で
人気なデザインを知るスタッフが選ぶ「可愛い婚約指輪ブランド」をご紹介!
90種類以上あるgarden梅田で、ぜひお気に入りの結婚指輪をさがしませんか?
また、garden梅田ではプロポーズ演出の無料相談会も実施中!ブライダルフェアもチェックしてみてください。

ご来店予約

大阪・梅田 シンプルな結婚指輪

可愛い婚約指輪って?

婚約指輪選といえば、シンプルで日常でも着けれるデザイン!
皆とデザインが被ってしまう王道系のデザインは着けやすいけどなにかパッとしないデザインを
何十年着用するより、自分達が最高に気に入った可愛いデザインの結婚指輪を着けませんか?
90ブランド以上取り扱いのあるgarden梅田は、個性が様々な方にも気に入っていただける可愛い婚約指輪で、日常使いもでき、人とは被りにくいデザインなどもたくさんございます!婚約指輪で可愛いデザインを諦めていた方は、知識豊富なgarden梅田スタッフまでご相談ください!スタッフが一緒になってお客様が求める可愛い婚約指輪をお探し致します!

大人カジュアルなデザインのRosettE(ロゼット)

RosettE

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。ロゼットの大阪梅田、正規取扱店。

可愛い婚約指輪ブランド1
CURRANT~すぐりの実~
可愛い婚約指輪ブランド2
VINE ROSES~つるバラ~
可愛い婚約指輪ブランド3
BRIDGE〜橋〜
可愛い婚約指輪ブランド4
BLOOM〜花〜

曲線のデザインが特徴のLapage(ラパージュ)

lapage

Fleurs ~フルールコレクション~
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

Classique ~クラシックコレクション~
20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

可愛い婚約指輪ブランド5
Ste-Chapelle サントーシャペル
可愛い婚約指輪ブランド6
Jardin des Tuileries ジャルダン・デ・テュイルリー
可愛い婚約指輪ブランド7
Pont Marie ポン・マリー
可愛い婚約指輪ブランド8
TREFLE トレフル

四角ダイヤ専門店ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

可愛い婚約指輪ブランド9
SE-1112【シエナコレクション】
可愛い婚約指輪ブランド10
FE-1205【サファリコレクション】
可愛い婚約指輪ブランド11
LF811【アマンコレクション】
可愛い婚約指輪ブランド12
LF877【ピピコレクション】

ピンクダイヤアレンジが出来るMariage ent(マリアージュ)

Mariage ent

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします

可愛い婚約指輪ブランド13
Rond Bonheur ロン・ボヌール
可愛い婚約指輪ブランド14
Noblesse ノブレッセ
可愛い婚約指輪ブランド15
Presdici プレディスィ
可愛い婚約指輪ブランド16
Venus ビーナス

鍛造製法の婚約指輪FORMIA(フォルミア)

FORMIA

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。
独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。一生ものの私のカタチ。一粒のダイヤモンド。伝統的であり、永く愛される指輪。ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

可愛い婚約指輪ブランド17
ETERNO
可愛い婚約指輪ブランド18
BRILLARE
可愛い婚約指輪ブランド19
ARMONICO
可愛い婚約指輪ブランド20
FELICITA

ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ

ご来店予約

他にもいろいろな特集も

可愛い結婚指輪ブランド 【大阪・梅田】
おしゃれな結婚指輪特集|大阪・梅田
ピンクダイヤモンドのおすすめ婚約指輪・結婚指輪 大阪・梅田
結婚指輪特集 大阪・梅田
関西に限らず結婚が決まったらハピ婚

京都の可愛い結婚指輪を選んだらハピ婚

全国のいかなる式場も紹介できる【ハピ婚】!現役で活躍しているプランナーが真剣にお二人の希望にこたえられる結婚式場をご紹介いたします!コロナ禍で結婚の話をすすめにくい今だからこそ、ハピ婚に頼って下さい!

ハピ婚について詳しくはこちらから

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る