結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪と婚約指輪をお探しの方にお得な「ブライダルパック」のプランをご紹介致します!!

結婚指輪と婚約指輪をお探しの方にお得な「ブライダルパック」のプランをご紹介致します!!

みなさまこんにちは!今回の記事では、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方に大人気の、gardenのお得なプラン「ブライダルパック」についてご紹介致します。婚約指輪の平均相場は35万円ほど。そして結婚指輪はだいたい20~25万円が平均です。3本揃えようと思うと50~60万円ほど必要になります。ですが結婚するとなると新居を探したり家具家電を買ったりいろいろ物入りですよね…そこでおすすめなのがgardenのブライダルパックです!
ブライダルパック


ブランドのエンゲージリングの枠を選んだ場合
→→ダイヤモンドだけで21万以上のものをご成約いただくと《8万円分》の金券が発行されます。

gardenオリジナルの枠の場合
→→ダイヤモンドと枠のお値段で21万以上のものをご成約いただくと《8万円分》の金券が発行されます。


価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!ダイヤモンドも常時200石ほどご用意しております。ダイヤ選びはスタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください♪
※ブランドによって一部対象外あり
是非一度garden梅田店にお越しくださいませ♪

ご来店予約
式場探しは「ハピ婚」にお任せ!

和歌山で人気の結婚指輪から式場を探すならハピ婚

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る