結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プロポーズをお考えの男性様必見!高品質ダイヤモンドIDEALについてご紹介します。

プロポーズをお考えの男性様必見!高品質ダイヤモンドIDEALについてご紹介します。

本日は高品質なダイヤモンド。IDEALダイヤモンドをご紹介します。
一生に一度のプロポーズ。せっかくなら、こだわったダイヤモンドを贈ってあげませんか?

IDEALとは?
IDEAL®(アイデアル)ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。
 
 
素敵なダイヤモンド選んで受け継ぎましょう
『BIJOU DE FAMILLE(ビジュードファミーユ)』という習慣がヨーロッパに存在します。“ビジュー”は宝石、“ファミーユ”は家族という意味で、つまり『家族の宝石』という意味の言葉なのです。昔からヨーロッパでは想いを込めて作った、もしくは買った大切なジュエリーはジュエリーの不変の美しさに想いを込めて“親から子へ、子から孫へ”と受け継いでいく物として扱われています。
ダイヤモンドは一生物として受け継がれていきますのでこだわったダイヤモンドを選ぶことをおすすめします!
 
ご来店予約
 関連記事
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る