結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 可愛い結婚指輪ブランド 神戸で探すかわいい結婚指輪

可愛い結婚指輪ブランド 神戸で探すかわいい結婚指輪

 

人気の可愛い結婚指輪ブランド《神戸編》

可愛い結婚指輪ブランド 神戸編

結婚指輪といえば、シンプルで日常でも着けやすいデザインをイメージされると思いますが、それだと他の人とデザインが被ってしまったり、二人だけの特別な結婚指輪なのにパッとしないデザインになってしまう、と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?気に入っていない結婚指輪を何十年も着けるより、自分達が最高に気に入った可愛いデザインの結婚指輪を着けませんか?
90ブランド以上取り扱いのあるgardenには、神戸の方にも気に入っていただける可愛い結婚指輪がたくさんございます!結婚指輪で可愛いデザインを諦めていた方は、知識豊富なgardenスタッフまでご相談ください!スタッフが一緒になって神戸のお客様が求める可愛い結婚指輪をお探し致します♪

 

神戸の可愛い結婚指輪のデザインって?

可愛い結婚指輪といっても、シンプルからクラシカル、アンティーク調や個性派まで様々なデザインがあります。可愛らしい手元を演出したいなら、指輪は細めがおすすめです。また細い指輪だと指が太く見える!と心配なら、S字やV字のウェーブラインを選ぶと、指を長く見せる効果があります。基本的に男性様、女性様同じデザインでも女性様の方にはメレダイヤやピンクダイヤモンドをあしらったデザインが多く可愛さを表現してくれます。『人と同じデザインはいや!』『とことん可愛くしたい!』という方なら、リボンやハートモチーフの個性的なデザインを選ぶのもオススメ♡お素材も幅広くお選びいただけるので、Pt(プラチナ)・K18YG(イエロー)・PG(ピンク)・WG(ホワイト)などなどお好みで可愛い結婚指輪をお作りいただけます!

 

 人気の可愛い結婚指輪ブランド紹介

オールアングルデザインが魅力のLAPAGE(ラパージュ)

神戸の可愛い結婚指輪ブランドでLAPAGE

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり。
・パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当。
・女性ならではの繊細で優美なラインが特徴。
・堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があり可愛い結婚指輪です。

 

 

高級感あふれる上品で大人可愛いMariage ent(マリアージュエント)

神戸の可愛い結婚指輪ブランドでMariage ent

絶妙なバランスを必要とする繊細できらびやかなデザインは、少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。Mariage entの結婚指輪はアレンジも豊富で女性様に大人気の⦅ピンクダイヤモンド⦆もセッティング可能♡ピンクダイヤモンドは、全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石でその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤはH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。

 

 

重厚感がありクラシカルなデザインで大人気RosettE(ロゼット)

神戸の可愛い結婚指輪ブランドでRosettE

RosettEはかつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーが手掛けております。ブランド名「RosettE」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。国内で人気のシンプルで使い勝手の良いデザインから今流行りのアンティーク調の可愛らしいデザインまで幅広く取り扱っているので、男性様・女性様共に気に入るリングが見つかると思います♪

 
 
 

大人気プリンセスシリーズDisney Tangled(ディズニータングレッド)

神戸の可愛い結婚指輪ブランドでDisney Tangled

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるようにと想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。ラプンツェルの髪の毛をイメージしたテクスチャーも特徴的で可愛いです♡

 

日本が誇る美しい四季の移ろいを表現したひな

神戸の可愛い結婚指輪ブランドでひな

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」その感じる心を指輪と共に伝えゆく。結婚指輪・婚約指輪を通じて感じるおもむき。そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。
物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 

神戸で結婚が決まればハピ婚

京都の可愛い結婚指輪を選んだらハピ婚

全国の式場を紹介できる【ハピ婚】!現役で活躍しているプランナーが真剣にお二人の希望にこたえられる結婚式場をご紹介いたします!フォトウェディングや親族だけの小さな挙式などもご紹介できるので、コロナ禍で結婚の話をすすめにくい今だからこそ、ハピ婚に頼って下さい!♪

≪ハピ婚について詳しくはこちらから≫

ご来店予約
 

店舗情報

garden
 
ご来店予約

よくあるご質問

  • 実際に可愛い結婚指輪を試着することが出来ますか?

    はい。gardenの店舗には数多くのブランドの指輪をご用意してお客様に見比べ・着け比べをしていただいております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る