結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 新年度と共に結婚指輪も揃えませんか?一生物にふさわしいおすすめのブランドをご紹介致します!

新年度と共に結婚指輪も揃えませんか?一生物にふさわしいおすすめのブランドをご紹介致します!

明日から新年度もスタート!結婚指輪をまだ購入していないお客様にオススメのブランドをご紹介致します。

 おすすめの結婚指輪ブランド
FISCHER

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

大阪梅田で探すおしゃれな結婚指輪でロゼットのミラー

RosettE

幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

Pt999パイロット結婚指輪

Pilot Bridal

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えています。
強度耐久性・着け心地が抜群の高品質な結婚指輪ブランドです。

 

ご来店予約

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る