結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 今時花嫁さんに人気のブランド【LAPAGE(ラパージュ)】の可愛いデザインが素敵♪

今時花嫁さんに人気のブランド【LAPAGE(ラパージュ)】の可愛いデザインが素敵♪

lapage

婚約指輪、結婚指輪は決まりましたか?まだ決まっていないお二人にお勧めしたいブランドがあります!ブランドの名前は〔ラパージュ(LAPAGE)〕ラパージュは、パリ在住の女性デザイナーさんと、京都にあるアトリエがコラボで生み出しているブランドなんです♪
パリ×京都で作られるラパージュの婚約指輪・結婚指輪はとにかく可愛いものが多いことが特徴。繊細なデザインなのに、手元を華やかに魅せてくれると大人気なんです。〔ラパージュ〕の素敵な指輪をデザイン別にご紹介します!

 LAPAGEで選びたい♪横顔美人な婚約指輪(エンゲージリング)

Pont Marie ポン・マリー

Pont Marie ポン・マリー

セーヌ川にかかる美しい橋。愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。LAPAGEの中で一番シンプルなデザインの指輪です。ですがやはりそこはLAPAGEで、側面から覗いた時に中石の下にメレダイヤを6石セッティングし、メレダイヤの隣には、非常に滑らかな曲線を描いて着ける人を楽しませてくれる指輪です。

 LAPAGEで選びたい♪彫模様が珍しい結婚指輪(マリッジリング)

Canal St-Martin キャナル・サン・マルタン

Canal St-Martin キャナル・サン・マルタン

緩やかに弧を描く鉄製の歩道橋とマロニエの並木との調和が美しい、1800年代初頭に作られた運河。運河に流れる水をイメージした彫りが特徴的で、複雑にラインが絡み合っているのですが指に着けて頂くと、そこまで彫りが主張されずにむしろ中のプラチナのシンプルなラインをうまく強調させてくれています。

 

 LAPAGEで選びたい♪それぞれ花言葉がついている結婚指輪(マリッジリング)

CLEMATITE クレマチス

CLEMATITE クレマチス

花言葉「心の美/精神的な美しさ」
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

LAPAGEの素敵な指輪は、ここではご紹介しきれないほど素敵なものがまだまだたくさんあります。写真で見るもの素敵ですが、実物を見たらその繊細さと輝きに虜になるはず…。是非、婚約指輪、結婚指輪を探す際にはgardenの店頭までお越しください♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る