結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日や誕生日プレゼントにおすすめなジュエリー5選♪

記念日や誕生日プレゼントにおすすめなジュエリー5選♪

記念日や誕生日って毎年プレゼントを選ぶのが迷いますよね。
今回は記念日や誕生日プレゼントにおすすめなジュエリーをご紹介致します!

 1. GRACE KAMA

GRACE KAMA N.Yシリーズ
エタニティリング専門店で、フルエタニティ/ハーフエタニティどちらも対応可能です。特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使いいただけます。

 2. ORECCHIO

SP3218/SP3197【シエナコレクション】
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。

 3. SWEET BLUE DIAMOND

SWEET BLUE DIAMOND LB00053/LB00054
ヨーロッパには古くから”結婚式に花嫁がブルーのものを身につけると幸せになる”という言い伝えがあります。こちらは、真ん中の1石だけブルーダイヤをセッティングしているお洒落なエタニティリング。ご希望であればホワイトダイヤにも変更可となっております。

 4. AMOUR AMULET

AMOUR AMULET
お洒落でカジュアルなブライダルリングを多く取り扱うブランドで、1色だけでなく2色のコンビネーションリングが得意なブランドです。

 5. YUKAHOJO

YUKAHOJO Bloom 実り
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすいリングが特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。
今回は5つのブランドをご紹介いたしましたが、garden梅田店にはそれ以外にも80ブランド2000型以上の指輪を店頭で見比べ・着け比べが出来ますので、ぜひ一度garden梅田へお越しいただき、お好みの指輪を探してください!
 
 各店舗 関連記事
ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る