Disney好き必見!ミッキー&ミニーがモチーフの婚約指輪・結婚指輪が登場しました!

Disney STEAMBOAT WILLIE

1928年11月18日に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作、STEAMBOAT WILLIE。川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、ミッキーが大演奏!フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、新鮮でとてもキュートな仕上がりです。これから新生活が始まるお二人へ、明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

隠れミッキーたちにも注目!
STEAMBOATWILLE

リングの内側にも

隠れミッキーたちが二人が幸せになれるように見守っています。
STEAMBOATWILLE

リングの裏側にも

普段から着けて頂きやすように隠れた場所にミッキーをいれて、お二人だけのミッキーとミニーを表現しています。

脇石でもこだわりの石留め

一つ一つのミッキーマウスの形もしっかり美しく形取った造りの良さを感じさせてくれます。
Disney STEAMBOAT WILLIEのリングデザイン

Two Rhythm~ふたりのリズム~

いつも一緒のミッキーとミニー。

ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミキサーの楽しいリズムを表現しました。

リング全体に配された3段のミル珠。
中央列ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります。

Happy Flower~幸せのお花~

ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを祈ってミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました。

Jolly Laugh~陽気な笑い~

大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。
その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る