結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれな結婚指輪YUKAHOJO

おしゃれな結婚指輪YUKAHOJO

今SNSや花嫁様に話題の結婚指輪ブランドYUKAHOJOをご存知ですか??ナチュラルなマット加工はオシャレさんに大変人気のデザインです!

SNSで人気のブランドYUKAHOJO

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。

 YUKAHOJOの婚約指輪
 YUKAHOJOの結婚指輪

温かみのあるマットが特徴のYUKAHOJO。今手作り結婚指輪が流行っていますが、やっぱり手作りだとアフターメンテナンスが心配な方や、強度耐久性は丈夫なのか心配の声も沢山耳にします。ですがYUKAHOJOであれば、ブライダル専門として、アフターメンテナンス、一生ものとしての強度・耐久性はしっかりしています。YUKAHOJOらしいデザインを店頭にて見比べてみて下さい!

ご来店予約
 関連記事
和歌山で人気の婚約指輪特集
 
神戸で人気の結婚指輪特集
 
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
奈良の結婚指輪特集のバナー
 
滋賀の結婚指輪特集のバナー
和歌山の婚約指輪特集のバナー
 
神戸の婚約指輪特集のバナー
 
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
奈良の婚約指輪のバナー
 
滋賀の婚約指輪特集のバナー
 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る