【Makana】本場ハワイで製作するハワイアンジュエリーとは

皆様はハワイアンジュエリーについてどんなイメージをお持ちですか?カジュアルな印象や、幅がしっかりとあるイメージが強い方は多いと思います。しかしハワイアンジュエリーにはいろいろな意味が込められているんです!ここでご紹介するハワイアンジュエリーブランドは、日本でリングを製作し、ハワイで彫師が手作業で彫っていく本場のハワイアンジュエリーです!

 ハワイアンジュエリーMakana

ハワイアンジュエリーMakana マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 Makanaのデザイン
ハワイアンジュエリーMakana1
ハワイアンジュエリーMakana2
ハワイアンジュエリーMakana3
ハワイアンジュエリーは好きなリングの幅・素材・彫で作っていくのがほとんど。Makanaのハワイアンジュエリーの特徴は、お二人の幸せが永遠に続くことを途切れのない彫によって表現。さらにハワイで信仰されている精霊マナからの贈り物として、リングの内側にブルーサファイヤがセッティングされています。詳しくは店頭スタッフにてご相談下さい!

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る