結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > アンティークな結婚指輪や婚約指輪をお探しの方におすすめ!RosettEのご紹介です!

アンティークな結婚指輪や婚約指輪をお探しの方におすすめ!RosettEのご紹介です!

皆様こんにちは!今回はアンティークなデザインが特徴のブランドRosettEの結婚指輪と婚約指輪をご紹介致します!

 RosettEのコンセプト

アンティークな結婚指輪や婚約指輪のブランドロゼット指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。

 RosettEの結婚指輪
アンティークな結婚指輪ブランドRosettEロゼットの結婚指輪でしずく

RosettE しずく

どちらのデザインもプラチナとゴールドの二色のデザイン。ミル打ちのデザインでお探しの方や、ハーフエタニティ―でお探しの方にオススメです!
アンティークな結婚指輪RosettEの結婚指輪できらめき

RosettE 煌めき

メンズデザインはいたってシンプルですが、レディースデザインはダイヤが四石散りばめられているデザイン。ありそうでなかった珍しいデザインに!
アンティークな結婚指輪ブランドRosettEの小枝

RosettE 小枝

カットのデザインですが、不揃いなカットが特徴に。細身でも太身でもお作りが可能です!
 RosettEの婚約指輪
アンティークな婚約指輪RosettEの星空

RosettE 星空

両サイドに入るミル打ちと、メレダイヤモンドにゴールドのコンビは大変おすすめのデザインです!
BRIDGE〜橋〜

RosettE 橋

名前の通り橋をかけたようなデザインは結婚指輪との重ね着けで大変おすすめです!
HEART〜心〜

RosettE 心

S字ですがストレートとの結婚指輪の相性も抜群のデザインです。
ご来店予約
他にも豊富なデザインと、ブランド数で皆様をお待ちいたしております!ブランドやデザインをたくさん見比べたい方は、是非garden梅田にお越しください!

関連記事
和歌山で人気の婚約指輪特集
 
神戸で人気の結婚指輪特集
 
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
奈良の結婚指輪特集のバナー
 
滋賀の結婚指輪特集のバナー
和歌山の婚約指輪特集のバナー
神戸の婚約指輪特集のバナー
 
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
奈良の婚約指輪のバナー
 
滋賀の婚約指輪特集のバナー
 
 
 
 
 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る