プラチナとゴールドを組み合わせた2色のコンビリングがカワイイ♡おすすめブランド3つご紹介します!

プラチナとゴールド、どっちにしよう?と結婚指輪のお色を迷ってらっしゃる方必見♪
2色のコンビリングはご存じですか?
プラチナとゴールドふたつの素材でお作りするので、色を迷ってる方にぴったりです!

今日は2色で製作できるおすすめデザインのあるブランドを3つご紹介致しますね♡

 

 


 LAPAGE

LAPAGEのリング結婚指輪

マリーゴールド

Lrapage結婚指輪

ヴァニーユ


キャナル・サンマルタン

ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

 

 AMOUR AMULET

AMOUR AMULET|アムールアミュレット

アイリス

AMOURAMULETモンビジュー結婚指輪

モンビジュー

アムールアミュレット大阪梅田結婚指輪

ボヌール

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
普段お持ちのファッションジュエリーと一緒につけてもオシャレなデザインで、女性に人気のブランドです。

 

 FISCHER

フィッシャー鍛造結婚指輪

9650370/9750370

ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの結婚指輪で273シリーズ

9650273/9750237

神戸で人気の結婚指輪ブランドでFISCHER

9650230/9750230

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。
フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。


garden梅田は80以上のブランドを取り扱っているセレクトショップなので好きなデザインが分からないお客さまにもおすすめ!
ひとつの店舗でたくさんのデザインを見比べ出来るのでとっても選びやすいと好評です!

ぜひ一度garden梅田へお越しくださいませ!

ご来店予約

コンビリングをもっと見たい方はこちら!

コンビリング特集

 

 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る