結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > プロポーズリングのデザイン選びが分からない・・・

プロポーズリングのデザイン選びが分からない・・・

プロポーズリング探しでデザインが選べない

プロポーズリングのデザイン選びができない

プロポーズを決めた男性がまず用意しようと探すのが【プロポーズリング(婚約指輪)】です。ですが、そのプロポーズリング探しも【彼女の好みがわからない】【指のサイズがわからない】といった悩みが出てきます・・・。そんなプロポーズリング探しを解決できるプランをご紹介します。

プロポーズリングとは??

プロポーズリングとは、エンゲージリングを取り扱うジュエリーショップが販売しているプロポーズ用のリングまたはプランのことです。「ゼクシィ結婚トレンド調査2020」によれば、婚約指輪の平均購入金額は35万7000円。かなり高価な買い物になるので、せっかくなら相手の気に入る指輪を贈りたいもの。セレクトに自信がなかったり、サイズが分からない場合はプロポーズリングを贈り、後日ふたりで本物の婚約指輪を買いに行くという方法があります。

男性の難敵であるデザイン選びを解消できるプランがある!

その名もgardenオリジナルプロポーズプランである『銀の指輪』です。
銀の指輪とは、デザインを男性が選ばなくてもいいプロポーズプランです。まず、男性にダイヤモンドだけ選んでもらったら、gardenが用意するシルバー製の指輪にセッティングさせて頂いて、その指輪でプロポーズに挑めるプロポーズプランです。

詳しくは下のページをご覧ください↓↓↓

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

せっかくのプロポーズに本物のダイヤモンドがないとやはり雰囲気は出ません。一世一代のプロポーズを少しでも想い出にしたいという想いでこのプランをご用意しております。デザインを選ぶ自信のない男性は是非ご活用ください!

プロポーズに指輪は必要なの?

女性はプロポーズしてもらえるだけでも感動してくれると思います。ですが、女性にとっては『プロポーズ』って憧れのイベントなのです。昔からのプロポーズのイメージでは、「結婚してください!」の言葉と一緒にパカっとされた箱の中から指輪が出てくるイメージです。憧れでいたプロポーズに指輪がないのは少し寂しいと思われてしまします。最愛の女性へのプロポーズだからこそ、女性の期待に応えてあげたくなりませんか?
もう一度言うとプロポーズに指輪がなくたって、きっと彼女は感動してくれると思います。同じ感動させてあげるなら、そこに指輪があるともっともっと感動してくれるはずなので、是非プロポーズリング(婚約指輪)を用意してあげませんか?

まとめ

難しいプロポーズリングのデザイン探し。でも、お店によっては、ダイヤモンドだけ選べば何とか出来るお店もあります。ですので、せっかくのプロポーズだからこそ完璧なプロポーズにするためにしっかりとプロポーズリングを用意してプレゼントしてあげませんか?大阪・梅田のgarden梅田ならあなたのプロポーズリング探しを全力でサポートさせて頂けます。

原産地証明つきのダイヤモンド(IDEAL Canada)はこちらをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

 

店舗紹介

京都でプロポーズするならここで婚約指輪が買える
店舗名:garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
関西中からのアクセスも良し
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 
 
男性スタッフも常駐しておりますので、
お気軽にプロポーズの相談に
お立ち寄りください。

関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る