結婚式前にメンズ脱毛ってあり?|岸和田で話題のメンズ脱毛

結婚式前に男性もヒゲ脱毛して輝く美肌へ!

メンズ脱毛のイメージ

結婚式前にブライダルエステを受ける女性は多いと思います。ですが、近頃、結婚式前にヒゲ脱毛される男性が急増中です!一生に一回の結婚式だからこそ、ヒゲ脱毛して輝く美肌で挑みたいという男性が後をたちません。今も昔も結婚式の主役は女性といったイメージが強いのですが、結婚式とはもちろん男性(花婿)も主役です!

メンズ脱毛サロン mot岸和田の詳しい内容はコチラへ↓↓↓

メンズ脱毛サロンモット岸和田のイメージi

 メンズ脱毛してる人って多いの??

近頃、男性も美意識の高い人が多くなり、ヒゲ脱毛はもちろん、腕毛・すね毛・脇の脱毛をされている男性が多くいらっしゃいます。ヒゲ脱毛に関しては、毎日のシェービングで肌が荒れてしまうなどの悩みを持つ方も多く、ヒゲ脱毛で悩みが解消されています。

男性のお悩みで多いのは「ひげのそり跡」です。ほとんどの新郎が気になっているというデータもあります。「結婚式までにひげを目立たなくさせたかった」「ひげが濃いので自己処理が難しい」「自分で深ぞりすると血が出そうで不安だった」など、ひげに関するコメントが多数!エステできれいにシェービングしてもらったり、脱毛でひげを薄くしたりする施術が人気です。

 話題のIPL脱毛(光脱毛)がおすすめ

メンズ脱毛モット岸和田のIPL脱毛のイメージ

IPL脱毛(光脱毛とは)

脱毛サロンで導入されている「光脱毛」の種類のひとつです。ちなみに光脱毛とは、肌に光を照射することで毛根にダメージを与え、ムダ毛を生えにくくする脱毛のことをいいます。こうした光脱毛のなかでもIPLは、毛の黒色(メラニン色素)に反応しやすい光を照射することで、脱毛を促す方式です。
その他にも【SSC脱毛】【SHR脱毛】があります。その中でもIPL脱毛が痛みが少なく、効果が出やすい脱毛方法とされています。
中には、全身脱毛されている男性もいらっしゃるくらい、今話題となっています。やはり、ムダ毛が少ないのは『清潔感』が高く、周りの人からの好感度も高くなります。結婚式という男性と女性の晴れ舞台にはまずは、顔周りの脱毛をしてツルツルすべすべのお顔を手に入れて、結婚式当日に剃刀負けなどの肌トラブルを回避していきましょう。

プロポーズ・結婚準備のための役立つ情報集

 
関連記事
挙式前に脱毛をしよう1
挙式前に脱毛するのがおすすめ
挙式前に脱毛をしよう2
脱毛サロンmotの紹介
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る