宝塚市|Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約いただきました

お客様の声

Recent Voice

Archives

ゼクシィを読んでgarden梅田に来店しました。
案内が丁寧で接しやすいスタッフが多かったです。
王道のデザインだけどさりげなく入ったピンクダイヤが可愛い所に惹かれました。
デザインが自分好みだったことが一番の決め手です。

大阪市|Pilot Bridalの結婚指輪をご成約いただきました

30代男性様(2023年07月ご成約)

WEBで見て興味を持ち来店を決めました。
たくさんのブランドと様々なデザインを見れて良かったです。
高品質な面が特に気に入りました。
鍛造製法やプラチナの純度など色々聞けて良かったです。

パイロット結婚指輪マリッジリング

ゼクシィを読んで知り来ました。
明るくてスタッフさんにも丁寧に対応してもらいました。
様々なブランドを一気に見れて良かったです。
鍛造製法特有の強度と指が綺麗に見えるウェーブのラインに惹かれました。
全体r気に品質が良く納得できるデザインに出会えたのが決め手です。

ゼクシィのアプリで商品を見てラプンツェルに惹かれ来店することにしました。
初めは緊張していましたが指輪を選んでいくうちに店内の雰囲気にも慣れていきました。
ラプンツェルのストーリを感じられるデザインでとても可愛かったです。
指輪の内側に絵文字や映画で使われているものに似た事態を入れられるところに惹かれ決めました。

ディズニー大阪 指輪特集

兄から紹介を受けてインターネットで検索してから来店しました。
たくさんの指輪があって店内も綺麗でした。
スタッフの方も一生懸命、一緒に指輪を選んでくれました。
着け心地が滑らかで太さも好みのものがありマット加工が華やかで気に入りました。
自分好みの幅感やダイヤの量が選べ職人さんが一から作っているところに惹かれました。

FISCHER結婚指輪

ゼクシィで色々見れるお店だと教えてもらい来店しました。
明るくて広い店内で、担当の方が丁寧に説明して下さったこともあり、直感でデザインを選ぶことができました。

可愛い婚約指輪ブランド《大阪・梅田》

ネットで探していて、評価も良かったので来店しました。
丁寧に接客対応していただき、気持ち良く指輪を選ぶことが出来ました。
シンプルでどんな服にも合わせやすいデザインが気に入り、ゴールドが今は選ばれる方が多いと教えていただき、購入を決めました。

可愛い結婚指輪ブランド 【大阪・梅田】

友人から色々な指輪を見比べれるよと紹介されて来店しました。
店内はきれいで、静かで落ち着いて指輪を選びやすかったです。
選んだ結婚指輪は色やダイヤのデザインがかわいく、お互いに似合って気に入るデザインが見つかり、とても良かったです。

大阪 ディズニー好きの方必見!ディズニーコレクションの婚約・結婚指輪特集

InstagramでYUKAHOJO知り、取扱店を検索して来店しました。
落ち着いていて見やすい店内でした。
Instagramで見ていた通りシンプルでかわいいデザインでとても気に入りました。

おしゃれな結婚指輪特集│奈良

インターネットで検索してgardenを知りました。
店内はとても明るく、好印象でした。
結婚指輪を普段使いできるところを気に入りました。
決め手は世界最高クラスの品質が決め手になりました。

人気ハイブランドに勝る海外ブランドの婚約指輪・結婚指輪をご紹介

兵庫県西宮市|FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました。

20代男性様(2020年05月ご成約)

色々なお店をまわったのですが、理想の指輪に出会えず、、、gardenさんで、理想ピッタリの指輪を見つけることができて、とても感動しました!

FISCHERの結婚指輪

入店して指輪を選んだ時に、新婦がびびっと来る指輪を選んでくださりありがとうございました。
自分たちの選んだ指輪も身に着けてくるにつれてとても愛着が湧いています。

ディズニー大阪 指輪特集

種類も豊富で自分たちの希望(デザイン・金額)が叶い、大変満足しました!!

大阪・梅田可愛い結婚指輪ブランド

鍛造作りの着け心地の良さに惹かれました!

鍛造製法の結婚指輪特集|大阪・梅田編

大阪市淀川区|11♡22の結婚指輪をご成約いただきました

20代男性様(2022年04月ご成約)

HPを見てgarden梅田に来店しました。店内はとても落ち着きがありお洒落でした。たくさん指輪を試着させていただき、二人の納得のいく指輪が選べました。上品で可愛くて、輝きが素晴らしいです♪値段と種類が豊富なので色んなブランドを比較したい人にオススメしたいです。

大阪・梅田可愛い結婚指輪ブランド

garden梅田のHPを見て来店しました。店内が綺麗でよかったです。対応してくれたスタッフさんが優しくてよかったです♪たくさんの指輪の中から比較をして、最終的には指にはめた感じがしっくりきたのと、デザインが好みだったので鍛造製法の指輪で選びました。

人気ハイブランドに勝る!海外ブランドの婚約指輪・結婚指輪をご紹介

NETで結婚指輪を調べていて、garden梅田をみつけたので来店しました。店内の雰囲気も落ち着いていて二人の希望のシンプルな結婚指輪をたくさんのブランドから比較出来た。

パイロット結婚指輪マリッジリング

ウェブサイトを見てgarden梅田に来店しました。数多くのブランドを取り扱うセレクトショップですが、一つ一つ丁寧に案内してもらえました。選んだCinderellaの結婚指輪は、ブルーのストーンが可愛くて一目惚れで選びました。

ディズニー大阪 指輪特集

インターネットで調べてgarden梅田に来店しました。実際に来店してみると堅苦しい感じはなく、自分のペースで指輪を選ぶことが出来ました。シンプルな結婚指輪を探していましたが、二人の気に入るデザインが見つかったのと、担当してくださったスタッフさんの説明が分かりやすかったので購入しました。

鍛造製法の結婚指輪特集|大阪・梅田編

着け心地やデザインで選びました。もともとgarden梅田以外の他のお店も検討していましたが、たくさんの指輪を比較出来たのでこちらで購入しました。商品数の多さに驚きました。

大阪・梅田で鍛造製法の結婚指輪を選ぶなら

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る