大阪市旭区 FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました。

お客様の声

Recent Voice

Archives

ホームページを見てgarden梅田店へ来ました。店内はとっても明るい雰囲気のお店でした。気に入っている点はシンプルな点が気に入っています。購入の決め手は結婚指輪のデザインがとっても気にいっているところです。

ホームページを見てgarden梅田店へ来ました。店内では沢山の指輪を見れるお店でした。気に入っている点は他の人とかぶらない、可愛いところが気に入っています。購入の決め手は指輪がとっても気にいっているところです。

人と被りにくいデザインが良い方におすすめのYUKAHOJO↓
ユカホウジョウメイン

ゼクシィを見てgarden梅田店へ来ました。店内はとってもお洒落で綺麗なお店でした。気に入っている点は婚約指輪のダイヤモンドの輝きが気に入っています。購入の決め手はハートアンドキューピッドが魅力的に感じました。

手作り感のあるデザインが好きな方におすすめ↓

ユカホウジョウメイン

ネットでgarden梅田に気になるブランドがあったため見つけて来店しました。店内の指輪の数の多さに驚きました。選んだ結婚指輪は色味が選べたこととシンプルすぎずに個性があるところにも惹かれました。結婚指輪購入の決め手は2人の好みが一致したことです。

FISCHER(フィッシャー)のデザインはこちらから

来店のきっかけはインターネットで調べて出てきたため来店しました。
アットホームな雰囲気で過ごしやすく、たくさんのデザインを見比べることができました。
品があり、ダイヤモンドもしっかり見えるデザインで気に入り、1店舗目でしたが直感で決めました。

大阪で人気の婚約指輪のデザイン特集 ひねった(ひねりの)デザインver.
大阪で人気の結婚指輪のデザイン特集 ひねった(ひねりの)デザインver.

ご来店のきっかけはネットで検索してきました。
店員さんの対応が良く、たくさんの指輪の中から選ぶことが出来ました。
この指輪に決めた理由はデザインと着け心地の良さが気に入って購入しました。

鍛造製法の結婚指輪特集|大阪・梅田編

Webでgarden梅田を見て来店しました。落ち着いた雰囲気でゆっくり選びやすい店内でした。
選んだ指輪のデザインが好きなのは、ダイヤモンドが3つ付いているところです。
結婚指輪は実用的なデザインで、普段使いをしやすそうなところを気に入って決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る