結婚指輪・婚約指輪をお探しの方!garden梅田店おすすめのブランドをご紹介いたします♪

皆様こんにちは!
90ブランドを取り揃えているgarden梅田ですが、その中でもおすすめのブランドをご紹介いたします♪

 おすすめブランド5選

FISCHERの結婚指輪で370シリーズ

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われたリングです。
世界トップレベルの強度耐久性、着け心地で高品質をお探しの方におすすめのブランドです。

Pt999パイロット結婚指輪

PilotBridal

万年筆で有名なPilot。ブライダルリングも手掛けており、Pt999の高純度のお素材を使用しております。
国内トップの強度耐久性をもっています。

Quand de Mariage La tache ラタシェ セット

Mariage

Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
メレダイヤのグレードも高く、ダイヤの品質にこだわりたい方におすすめです。

記念日のプレゼントならGRACEKAMA

GRACEKAMA

記念日リングとしても人気のあるエタニティリング。
石取れの原因を鍛造製法で作ることによりカバーしました。
キラキラが大好き!という方におすすめです。

ハワイアンジュエリーMakana1

Makana

ハワイアンジュエリーをお探しの方におすすめのブランド。
日本で鍛造製法で作り、彫りはハワイで彫っている二か国製作になっております。


この他にも沢山のブランドをご用意しておりますので是非お気軽にお越しください!

 

ご来店予約

 

 

こんにちは
結婚指輪は一生もの…壊れてしまったり、ダイヤが取れてしまうと悲しいですよね。
そんな品質を大事にしたい方必見!結婚指輪は鍛造製法がおすすめです!

 鍛造製法ってなに?

まず、指輪のつくり方は主に、「鋳造(ちゅうぞう)」と「鍛造(たんぞう)」の2種類があります。
ファッションジュエリーや多くの日本の結婚指輪は、「鋳造」で作られています。

 

☆鋳造(ちゅうぞう)製法
鋳造は溶かした金属を型に流し固めて造る製法です。型を用意して作るので、ウェーブなどの繊細なカタチのリングもつくることができます。ですが、金属を流し込んでそのまま固めているために、柔らかく、気泡が発生したり素材にムラがでてしまうことがあり、キズが入りやすかったり、変形の恐れもあります。

☆鍛造(たんぞう)製法
鍛造は名前の通り金属を鍛えてつくります。
金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作るので金属を安定させることができます。

 鍛造製法のメリットは?

鋳造の指輪だと、スポーツや力仕事など重たい荷物を持つ際に指輪が変形してしまったり、留まっているダイヤモンドが取れてしまったりする可能性があります。ですが、鍛造の指輪は強度もしっかりしているため、家事や育児、重たい荷物を持つ際にも気にせず身に着けていただけます。

指輪が曲がりにくいので、ダイヤを留めている爪もずれにくく、ダイヤ落ちの心配も少なくなります。表面硬度も高いのでキズも入りにくく、日常生活でも気にしないで使いたいという方にはオススメなのが 「鍛造」の結婚指輪です。

 おすすめの鍛造製法のブランド

①FISCHER(フィッシャー)

 

鍛造製法おすすめブランドFISCHER

1919年から100年以上続く、ドイツの鍛造製法の名門工房の【FISCHER~フィッシャー~】。
町工場(ネジなどの部品工場)出身が多い鍛造のドイツブランドでは珍しい石留めの宝飾職人が立ち上げた手作業に高いこだわりを持つブランドです。1/100mmの誤差も許さない完璧をひたすら追い求めるブランドならではの至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴です。

②Pilot Bridal(パイロットブライダル)
鍛造製法おすすめブランドPilot Bridal

万年筆から始まった文具メーカーの【Pilot(パイロット)】が作る結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。パイロットブライダルで使われるプラチナ999は純プラチナから独自の配合で作り出される他社では一切真似のできな素材で作られています。大正時代から続く企業らしい、独自のこだわりで結婚指輪一点一点を鍛造製法にて妥協なく作られている所が特徴です。

garden梅田はFISCHER・Pilot Bridalの正規取り扱い店です。
他にもたくさんの鍛造製法のリングを取り揃えておりますので是非ご来店ください♪

ご来店予約

 

 

 

 

 

結婚記念日10年目は、スイートテンと呼ばれる特別なイベントです。
結婚記念日は毎年やってくる夫婦にとっては忘れられない特別な日。

10年という大きな節目は、普段の結婚記念日以上に特別な方法でお祝いすることが通例になっています。

スイートテンに女性様にプレゼントはエタニティ―リング

そこで今回は、エタニティ―リングをご紹介いたします。

Grace Kama(グレースカーマ)

Grace Kama

記念日プレゼントMidtown N.Y(爪留め)

Midtown N.Y
(爪留め)

爪留めは、ダイヤに光が入りやすいので一番キラキラにされたい方におススメ!

記念日プレゼントUptown N.Y(彫り留め)

Midtown N.Y
(彫り留め)

彫り留めは、キラキラのしますがさりげない感じが特徴的

記念日プレゼントDowntown N.Y(レール留め)

Midtown N.Y
(レール留め)

一番ウメこめれているのがレール留めで引っ掛かりが気になる方はオススメ!

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

ご来店予約

大阪・梅田で結婚式場を探すなら≪ハピ婚≫ | 結婚式場紹介・フォトウェディングの相談のハピ婚

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」をブランドテーマとしていいます。二人の思い出を一つの形(指輪)にして、二人の愛に寄り添います。いつもそばに。いつまでも忘れない様に。ひな

ひなのリングデザイン

まだまだ、ひなの中でも紹介できていないリングもございます。
是非、見て来て着け比べしてください。

ご来店予約

 

こんにちは
ハワイアンジュエリーには歴史があり、ハワイアンジュエリーの起源は非常に古く、そのルーツを17世紀後半の英国に見ることが出来ます♪そんな古くから愛されているハワイアンジュエリーについてご紹介致します!

高品質のハワイアンジュエリー『Makana』
ブライダルでハワイアンジュエリーといえば!とお声が多い『Makana(マカナ)』。

 

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナのハワイアンジュエリーなら、きっとそれが叶うはず!


Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれています。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです!

 

ハワイでも有名!人気の本場ハワイアンジュエリー『Maxi(マキシ)

永遠なる想い
“Maxi”のハワイアンジュエリーはこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

garden梅田はハワイアンジュエリーのMakana、Maxiの正規取扱店です。
他にもたくさんのハワイアンジュエリーを取り揃えておりますので是非ご来店ください♪

ご来店予約

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る