結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > こだわりを詰め込んだ自分達だけのブライダルリングにはハワイアンジュエリーがおすすめ♡

こだわりを詰め込んだ自分達だけのブライダルリングにはハワイアンジュエリーがおすすめ♡

こんにちは
ハワイアンジュエリーには歴史があり、ハワイアンジュエリーの起源は非常に古く、そのルーツを17世紀後半の英国に見ることが出来ます♪そんな古くから愛されているハワイアンジュエリーについてご紹介致します!

高品質のハワイアンジュエリー『Makana』
ブライダルでハワイアンジュエリーといえば!とお声が多い『Makana(マカナ)』。

 

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナのハワイアンジュエリーなら、きっとそれが叶うはず!


Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれています。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです!

 

ハワイでも有名!人気の本場ハワイアンジュエリー『Maxi(マキシ)

永遠なる想い
“Maxi”のハワイアンジュエリーはこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

garden梅田はハワイアンジュエリーのMakana、Maxiの正規取扱店です。
他にもたくさんのハワイアンジュエリーを取り揃えておりますので是非ご来店ください♪

ご来店予約

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る