結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > アレルギーフリー|純チタンの結婚指輪|TITANIOティタニオ

アレルギーフリー|純チタンの結婚指輪|TITANIOティタニオ

アレルギーフリーの結婚指輪
TITANIO(ティタニオ)

アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオのイメージ

garden梅田には、よく金属アレルギーのお悩みをもったお客様がご来店されます。せっかくの一生ものの結婚指輪選びなのに、金属アレルギーが原因で諦めてしまう方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。この記事では、そんな金属アレルギーのお客様でもgarden梅田が安心してご提案させて頂いている【TITANIO(ティタニオ)】をご紹介させて頂きます。

TITANIOについてスタッフが話している動画はこちら↓↓↓


もっと詳しく聞いてみたい方は店頭スタッフをお尋ねください。

アレルギーフリー素材のチタン

チタンはアレルギー反応を起こしにくい金属としても有名です。それはなぜなのかというと、溶液や酸にさらされたとしても、表面に耐食性を持つ膜(酸化被膜)ができるため(不動態)、金属が溶け出しにくくなっているためです。そんなアレルギー反応を起こしにくいチタンを使って作られた結婚指輪が【TITANIO(ティタニオ)】です。

また、チタンの表面に酸化被膜は様々な色を付けることができ、より個性的で美しいデザインを作ることが可能です。

チタンは軽さも特徴でプラチナの約4分の1の重さしかありません。着け心地が指輪を着けていることすらも忘れてしまうほどの軽さという点も売りです。特に男性は指輪を着けなれていない方が多いのでチタンの軽い着け心地に感動される方もいらっしゃいます。

TITANIOの結婚指輪

アレルギーフリー素材の結婚指輪1
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪1

NO.9 3㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪2
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪2

レガーミ:絆 2.5㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪3
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪3

NO.5 5㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪4
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪4

NO.4 4.5㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪5
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪5

NO.10 5㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪6
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪6

ハート 2㎜/3㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪7
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪7

NO.1 2㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪8
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪8

マーレ:海 3.5㎜

アレルギーフリー素材の結婚指輪9
アレルギーフリーの結婚指輪でティタニオの指輪9

唐草 3㎜

ご来店予約

婚約指輪・結婚指輪がお得に揃う
ブライダルパック

滋賀でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック
 
 
21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
 

プロポーズにお悩みの方はこちらを!!

三重でプロポーズするならおすすめのプロポーズプラン
 
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。全国のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。
 

結婚式場探しでお悩みなら『ハピ婚』

人気の結婚式場を探すならハピ婚

結婚指輪が選び終わったら、次は結婚式場探し!自分たちにはどんな結婚式場が良いのかさっぱり分からないお二人のために現役で活躍するウェディングプランナーが全力でサポート致します!結婚式場探しならハピ婚におまかせを!!

《ハピ婚の詳細を見る》


アレルギーフリーの結婚指輪
を取り扱う店舗

梅田でプロポーズするならgarden梅田へ
店舗名:garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 
 
梅田店にはティタニオ以外にも
チタン製の結婚指輪をご用意
いらしております。
金属アレルギーでお悩みの方は
是非、garden梅田に
ご来店ください。
ご来店予約
 

よくあるご質問

  • 掲載されている結婚指輪の詳細をこのページから見ることができますか?

    はい。可能です。各商品画像に商品の詳細ページのリンクを張っておりますので、画像をタップして頂ければ詳細ページをご覧頂く事ができます。

  • 掲載の商品はお店で見ることはできますか?

    もちろん可能です。店頭にサンプルをご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

  • 指のサイズが大きいのですが大丈夫ですか?

    ティタニオは受注生産で対応致しておりますので、スタッフがしっかりとサイズを測らさせて頂いてから発注をかけます。ティタニオはmen’s・lady’s共に1号~30号までのサイズに対応致しておりますので、安心してご来店ください。

  • サイズ直しはできますか?

    ティタニオの結婚指輪はチタンでできおります。非常に硬い素材で作られており、一般的なサイズ直しができません。ですが、有償にはなりますが、新しい指輪と交換させて頂きますのでご安心ください。

  • garden梅田には駐車場はありますか?

    申し訳ございません。garden梅田には専用の駐車場がございません。ですが、近くにコインパーキングがございますのでそちらに車を駐車ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る