結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪・婚約指輪をお探しの方!garden梅田店おすすめのブランドをご紹介いたします♪

結婚指輪・婚約指輪をお探しの方!garden梅田店おすすめのブランドをご紹介いたします♪

皆様こんにちは!
90ブランドを取り揃えているgarden梅田ですが、その中でもおすすめのブランドをご紹介いたします♪

 おすすめブランド5選

FISCHERの結婚指輪で370シリーズ

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われたリングです。
世界トップレベルの強度耐久性、着け心地で高品質をお探しの方におすすめのブランドです。

Pt999パイロット結婚指輪

PilotBridal

万年筆で有名なPilot。ブライダルリングも手掛けており、Pt999の高純度のお素材を使用しております。
国内トップの強度耐久性をもっています。

Quand de Mariage La tache ラタシェ セット

Mariage

Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
メレダイヤのグレードも高く、ダイヤの品質にこだわりたい方におすすめです。

記念日のプレゼントならGRACEKAMA

GRACEKAMA

記念日リングとしても人気のあるエタニティリング。
石取れの原因を鍛造製法で作ることによりカバーしました。
キラキラが大好き!という方におすすめです。

ハワイアンジュエリーMakana1

Makana

ハワイアンジュエリーをお探しの方におすすめのブランド。
日本で鍛造製法で作り、彫りはハワイで彫っている二か国製作になっております。


この他にも沢山のブランドをご用意しておりますので是非お気軽にお越しください!

 

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る