結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚記念日10周年(スウィートテン)エタニティ―リングをご紹介

結婚記念日10周年(スウィートテン)エタニティ―リングをご紹介

結婚記念日10年目は、スイートテンと呼ばれる特別なイベントです。
結婚記念日は毎年やってくる夫婦にとっては忘れられない特別な日。

10年という大きな節目は、普段の結婚記念日以上に特別な方法でお祝いすることが通例になっています。

スイートテンに女性様にプレゼントはエタニティ―リング

そこで今回は、エタニティ―リングをご紹介いたします。

Grace Kama(グレースカーマ)

Grace Kama

記念日プレゼントMidtown N.Y(爪留め)

Midtown N.Y
(爪留め)

爪留めは、ダイヤに光が入りやすいので一番キラキラにされたい方におススメ!

記念日プレゼントUptown N.Y(彫り留め)

Midtown N.Y
(彫り留め)

彫り留めは、キラキラのしますがさりげない感じが特徴的

記念日プレゼントDowntown N.Y(レール留め)

Midtown N.Y
(レール留め)

一番ウメこめれているのがレール留めで引っ掛かりが気になる方はオススメ!

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

ご来店予約

大阪・梅田で結婚式場を探すなら≪ハピ婚≫ | 結婚式場紹介・フォトウェディングの相談のハピ婚

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る