結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 日本が誇る四季のうつろいがテーマの和テイストのブライダルジュエリー【ひな】のご紹介♪

日本が誇る四季のうつろいがテーマの和テイストのブライダルジュエリー【ひな】のご紹介♪

 四季に寄り添う『ひな』のブライダルジュエリー

和ブランド ひな

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」をブランドテーマとしていいます。二人の思い出を一つの形(指輪)にして、二人の愛に寄り添います。いつもそばに。いつまでも忘れない様に。

 ひなのリングデザイン
花蕾

花蕾

大地より 伸びゆく蔦は 蒼天目指し 大輪咲かす 花蕾
かほる香りに 春の風おどる
成長して延びていく二本のつたと、その先に咲く花をピンクダイヤモンドを使って表現したセットリング。
ひな 八重桜

八重桜

幸せの想いを重ねる 八重桜
薄紅色の風に舞う 幸せ花びら 重なりて
八重桜の花びらをモチーフにしたエンゲージリング。贈り&贈られたふたりに幸せが積み重なりますように。
ひな 風きらり

風きらり

きらきらと 絶え間なく輝きながら  ひかりに染まりゆく 浅緑のまぶしさきらきらと絶え間なく輝きながらひかりに染まってゆく草原は、まるでダイヤモンドが輝いているよう。
太陽の光を浴びて、大地の風を受けて、光り輝く草原をイメージした結婚指輪。
ひづき

ひづき

日のひかり 月のひかり
寄り添う ふたり 明るくて

≪ひなのリングをもっと見たい方はこちら≫

ご来店予約
京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る