ポコポコした温かみのある手作り感が可愛い♪SNSでも大人気の【YUKAHOJO】をご存知ですか?

 YUKAHOJOのブライダルリング

YUKA HOJO

「Light inside you」泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

 YUKAHOJOのリングデザイン
Capri カプリ

Capri カプリ

What you say,What you do,
Everything you do is my paradise.
明るい君のすべてが僕を照らす。

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。

Weave 織

Weave 織

織物を織るという意味の言葉。
ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。
ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。

Mango tree 木の下で

Mango tree 木の下で

Happy to be together beneath the mango tree.
マンゴツリーの木の下で。
ふたりで歩む人生が、マンゴツリーの木かげに座って、ふたりで優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと、幸せなものでありますように。願いを込めておつくりしました。マンゴツリーをイメージしたナチュラルでオーガニックなハンドメイドの温もりいっぱいのマリッジリング。表面に色々な加工を重ねて、キラキラとマットが入り交じった、味わい深い風合いにダイヤモンドがワンポイント入って、シンプルなのに存在感がある、とても可愛い結婚指輪です。

《YUKAHOJOのデザインをもっと見たい方はこちら》

ご来店予約
京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る