幸福をもたらすアクアマリンが施された【Only you】のブライダルリング

 Only youって?

Only you

生涯の愛を誓ったふたりが、贈り合った時の感動を永遠に感じていられるよう、薬指を優しく包む着け心地にこだわりました。指へのやさしさもOnlyYouのこだわりです。海のブルーから生まれた石「アクアマリン」古代ローマの船乗りたちは、航海の無事を願ってアクアマリンを身につけたといわれています。人生の長い航海に旅立つおふたりにとって、永遠の幸福をもたらすお守りとなりますように。Only Youはおふたりのお守りとして、ダイヤモンドにアクアマリンを添えたリングをご提案します。

 アクアマリンのこだわり

アクアマリンという名はラテン語で”海の水”。身に着けると、まるで穏やかな海に身をゆだねているようなやすらぎを与えてくれる、ヒーリングストーンでもあります。アクアマリンの多彩なブルーのなかでも高い評価を得た色として「サンタマリア」カラーがよく知られていますが、その深いマリンブルーのアクアマリンはジュエリー用品質の産出量全体の10%未満と言われています。Only Youではサンタマリアカラーをベースに、さらに厳しいブランド基準“Innocent Blue”を設けてより深いブルーを追求するとともに、透明感にもこだわりました。ダイヤモンドと同じように品質にこだわりぬいたアクアマリンだけが、Innocent Blue Aquamarineとして、Only Youのリングにセットされます。

 リングデザイン

QSLMD/QOY56/QDDOY560

QSLMD

きらめく青い海からイメージを得た「波のティアラ」のようなリング。きらきらとした波の光を表現。
QSLME/QOY57/QDDOY570

QSLME

穏やかな水平線をイメージした端正な表情のリング。センターストーンを留める爪や石座も雫型に整えて仕上げています。
QSLMF/QOY58/QDDOY580

QSLMF

海の滴が1滴こぼれるイメージのリング。
動きのあるデザインが指先を若々しく演出。
 
MCPOY31/310

MCPOY31/310

プラチナとゴールドのコンビリングで、ボリューム感のあるリング。ミルグレインが上品なアクセントに。
QOY20/QDDOY200

QOY20/QDDOY200

マリッジリングの王道をいく、シンプルなストレートデザイン。
MCPOY37

MCPOY37

ミルグレインとカットの表面加工が上品なアクセントに。
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る