キティちゃん好き必見!ハローキティのブライダルリングがあるのをご存知ですか?

二人の 「お気に入りのデートコース」がコンセプト

HelloKitty x MAYFAIR

1974年の誕生以来、世界中で愛されているハローキティ、赤ちゃんの頃からの仲良しのボーイフレンドのダニエル。そんな2人はイギリスのロンドン郊外に住んでいます。今回のシリーズは、2人の「お気に入りのデートコース」がコンセプト。誰もが知っているロンドン有名スポットとキティをコラボレーションさせた、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)のブライダルリングコレクションが誕生しました。リングには有名スポットの名前がついていて、それぞれの特徴がデザインの中に表現されています。

HelloKitty x MAYFAIR リングデザイン
バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿

ラブリー感溢れるオープンハートもキュート。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。 
タワー・ブリッジ

タワー・ブリッジ

 2本の塔をサイドストーンのダイヤに見立てています。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。
テムズリバー

テムズリバー

川の流れをS字にイメージ。 レディースのリングとの重ね付けも、より愛らしく。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。
ロンドン・アイ

ロンドン・アイ

ロンドン・アイのBOX マーキス型を真ん中に。 イルミネーションのキラキラをダイヤのきらめきで、 メンズはシックなヘアライン仕上げが輝くイルミネーションを表現。
キューガーデン

キューガーデン

ダイヤモンドはリングのモチーフ、咲き誇る花々をイメージ。 レディースのダイヤモンドのカーブはキューガーデン の花壇のように やわらかいひねりの形状で表現。
バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿

キラキラと、上質感際立つリング。 フォルムは緩やかなウェーブラインなので薬指を長く魅せられる。 レディースはサイドからもダイヤが見えるように他人魅せアイテムにも。
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る