結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪を自分好みにカスタマイズできるブランド【ALTERGO】の魅力って?

結婚指輪を自分好みにカスタマイズできるブランド【ALTERGO】の魅力って?

 誰でもない、どこにもない二人だけの結婚指輪

誰でもない、どこにもない私のためのオートクチュールジュエリーブランド私好みのデザイン私好みのダイヤモンド私好みのアレンジそして私の指にぴったりとフィットすること。

ALTERGO(アルテルゴ)では、リングの幅、表面加工からダイヤの大きさや留め方まで自分好みにカスタマイズできます。「二人で同じブランドで揃えたいけど好みがバラバラ・・・」「デザインは好きだけど幅をもう少し太くしたい」そんな要望に応えられるのがALTERGO(アルテルゴ)の魅力です。

 
 
ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る