結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > カラフル結婚指輪のご紹介♪金属アレルギーフリーなので安心して着けられます

カラフル結婚指輪のご紹介♪金属アレルギーフリーなので安心して着けられます

 カラフルな結婚指輪【TITANIO-ティタニオ-】って?

TITANIO チタンのブランド

チタンの特性を活かして新感覚のブライダルジュエリーです。【ティタニオ】とは、イタリア語でチタンを指し、加賀百万石の城下町、金沢で腕を振るう職人が、イタリアの地中海に寄った時に感じた光のプリズム・ゆったりとした自然の中で生まれた色とりどりの色彩をチタン特有の酸化被膜による発色で一本一本を表現しています。特殊な技術でチタンの材料が持っている色を発色させ、24色の色とグラデーションからお好みにお作りいただけます。

 チタンの特徴とは
TITANIO チタンのブランド
チタンの特徴としては、【硬く・軽い・アレルギーフリー】で医療品に多く使用されており安心してお使いいただける商品です。尚、お客様の好みでカラーリングできるので満足度も格別です。色の部分は、塗料ではなくチタンが酸化する際に出来る皮膜の厚みにより色が違って見えます。チタンは、とても軽く幅広のリングでも軽く仕上がりますので、とても着けやすく違和感が少ないと喜ばれています。また、飛行機、ロケット等、強度が必要で軽く仕上げるものに多く使われており、軽くて丈夫。そして、肌に優しくアレルギーを起しにくいのも、チタン製素材のリングの特徴です。
 TITANIOのリングデザイン
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る