結婚指輪を約10万円で揃えたい方必見!nocur(ノクル)のリングがおすすめです

 nocur(ノクル)とは

自然と手を繋いだときや、同じタイミングで笑いあったとき。ふたりの想いが重なった瞬間が、何気ない日常の幸せを紡ぐ・・・。別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って、「ふたり」になった。一緒に過ごす時間、「これからもずっと」を誓う気持ち、「わたしたち」のハート(=Nos coeur)に託して。ブランド名の【nocur】(ノクル)とは、フランス語で “わたしたちの気持ち” の意味。その名の通り、恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリングコレクションです。さらに、一本¥55000均一で、2本(ペア)で税込11万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。

 nocurのリングデザイン

CN-630/CN-631

CN-630/CN-631

揺れるような光沢が美しく表現されたリング。
配色、形状など角度によって変化するデザインが、どの方向からも楽しめるモデルです。
 
CN-638/CN-639

CN-638/CN-639

ナチュラルなデザインで二人らしくお揃いに。レディースのリングにダイヤモンドを一つ、ハート型に添えて。
CN-636/CN-637

CN-636/CN-637

スターチスの花言葉の一つ「変わらぬ心」。そんなスターチスを模したデザインの中に、合わせて浮かび上がるハートで変わらない心のイメージに。
CN-055/CN-056

CN-055/CN-056

しなやかなウェーブモデルも、プレス製法だからこその高強度。峰を立たせることで生まれる陰影が表情豊かなデザインです。
CN-632/CN-633

CN-632/CN-633

さり気なくポイントに入ったピンクゴールドが、二人の結びつきをイメージしたデザイン。
CN-634/CN-635

CN-634/CN-635

プラチナとピンクゴールドが寄り添うデザイン。
二人がずっとそうであるようイメージしています。
 
 
 
是非店頭にてご試着ください!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る