LAPAGEとgardenのコラボレーションシリーズ『LAPAGE×garden』から新作が出ました!!

 LAPAGEってどんなブランド?

LAPAGE

“ふたりのはじまり、歴史の1ページ”
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。

 LAPAGEのコレクション
TREFLE トレフル

Fleurs~フルールコレクション~

それぞれの花が持つイメージからデザインされたセットリングコレクション。

繊細でしなやか、優美でナチュラルな曲線魅力的なコレクション。セットリングでありながら、結婚指輪一本で着けていただいても納得いただける完成度の高いデザインです。また、婚約指輪と重ねていただいた時に普通はピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて空間ができるようにデザインされていて、その空間もデザインの一部として考えて作られています。L

Classique~クラシックコレクション~

パリの有名な建造物や公園などをテーマにデザインしたコレクションです。

パリで暮らすデザイナーならではの感性で、セーヌ河に架かる最古の橋「ポン・ヌフ」や、格式ある「オペラ座」などのイメージをリンクして表現しています。リングを側面から覗くとメレダイヤモンドを細かくセッティングしていたり、トラディショナルで洗練された模様を細部にいたるまで配し、本物感あふれるクラシカルで飽きのこないコレクションです。

そんなLAPAGEとgardenがコラボした指輪があるってご存知ですか?
その名も「LAPAGE×garden」です。
実際に見てみたい方やご試着をご希望の際はぜひ一度ご来店ください。

≪LAPAGEについてもっと知りたい方はこちら≫

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る