結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 年内中にサプライズプロポーズをお考えの方はgarden梅田にお任せください!

年内中にサプライズプロポーズをお考えの方はgarden梅田にお任せください!

 サプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪

Maria マリア

D.Terrace

婚約指輪と言えば、一石のみの
すごくシンプルなデザインに女の子は憧れています!彼女の好みやデザイン選びが少し不安な方はシンプルなデザインがおすすめです!
diva~ディーバ~

et.lu

王道の婚約指輪
曲線を描いたデザインは指にはめた瞬間なめらかな動きが出て指を綺麗にみせてくれます。スリーストーンのデザインも王道なので外せないデザイン。
すぐりの実~CURRANT~

RosettE

メレダイヤがリングの半周まで施されておりプロポーズの時に一際目立させたい方にはとっともオススメです。女の子はキラキラ光るものが大好き♪

 

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上のダイヤモンドをご用意しております。
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなので少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

  • ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!

彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間~10週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

 関連記事

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る