ハワイアンジュエリーブランド『Makana』と『garden』がコラボ!コラボ限定の彫りのデザインをご紹介!

みなさん、こんにちは!最近は朝と夜がグッと涼しくなりましたね。気温差で体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。
さて、本日はハワイアンジュエリーの王道ブライダルブランド『Makana-マカナ-』と関西最大級のブライダルセレクトショップ『garden-ガーデン-』がコラボした限定デザイン「Mauloa」をご紹介したいと思います。

Makana × garden

「Mauloa」とはハワイ語で【永遠】という意味をもつ言葉です。彫りのデザインはハワイアンジュエリーの王道のデザインである、プルメリア(花)・スクロール(波)・リーフ(葉)を用いた、マカナのデザインにもある「Princess」を元にされております。この「Princess」のデザインにリーグルというハワイアンジュエリー独特の技術を使用して入れられたデザインが「Mauloa」なんです。ちなみにリーグルとは 富や豊かさを運び込むといわれており、ハワイでは昔、王族しか身に付けることができなかった特別な技術のことです。

Mauloa バレル2.8㎜/4㎜
Mauloa バレル2.8㎜/4㎜

マカナの結婚指輪・婚約指輪が気になる方は、ぜひgarden梅田までご来店下さい!

ご来店予約

10月末までマカナのプラチナフェアが実施されており、プラチナの結婚指輪をゴールドの結婚指輪と同じ料金で購入することが出来ます!ぜひこのお得なタイミングでプラチナのハワイアンジュエリーを手に入れてください!

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る