結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 婚約指輪はダイヤモンドが命!お好きなデザインに留めるダイヤモンドはとことんこだわりましょう!

婚約指輪はダイヤモンドが命!お好きなデザインに留めるダイヤモンドはとことんこだわりましょう!

こんにちは、garden梅田です!
婚約指輪はデザインも大事ですが、一番の主役はダイヤモンドです!
garden梅田には世界最高品質の【IDEALカット】のダイヤモンドをご用意しております!

IDEALカットダイヤモンドとは

究極の輝きをもつダイヤモンド高品質

選び抜かれた原石を、最高技術でカットしていく。それがIDEALダイヤモンドです。
アイデアルカットの美しいシェイプと究極の輝きは他の追随を許しません。
見るものすべてを魅了する美が「理想-アイデアル-」という名にふさわしい輝き。
サリネライトという機器で輝きを測定し、輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を取得しているため、【世界一輝くダイヤモンド】といっても過言ではありません。
カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価Ultimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

高品質ダイヤモンドIDEAL

IDEALになるためには5つの条件を満たさなければなりません。
カットがトリプルエクセレント(3EX)であること、美しいハートアンドキューピッドが見えることは大前提。
原石の段階で、プロポーション(形)の何百項目とある基準を満たしていること、ダイヤのカットが内反りであること、そしてサリネライトによって輝きを測定し、Ultimate★★★の最高評価をとったものだけが【IDEAL】になれるのです。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL』だけです。

このIDEALダイヤモンドを取り扱っているのは関西ではgardenだけ!
そしてgardenは婚約指輪のデザイン数も関西最大級です♪

 おすすめデザインはこちら♡
25周年記念にオススメ

UneMariage

人と被りたくない方必見!エレガントでゴージャスなデザインで人気
和歌山で人気の婚約指輪特集

Mariage ent

品質にとことんこだわりたい方に。希少なピンクダイヤをお探しの方にもおすすめ!
リフォームLapage

Lapage

『横顔美人』なリングをお探しの方に!華奢なデザインで重ね付けの相性も◎
プラチナとゴールドのコンビネーションが特徴的なブライダルジュエリーブランドアムールアミュレット

AMOUR AMULET

おしゃれで普段使いしやすいアンティーク風なブライダルリング!
アンティークな婚約指輪RosettEの星空

RosettE

クラシカルで重厚感のあるデザインが人気。しっかり厚みのあるリングは満足感もばっちり。
リフォームひな

ひな

和ブランドがお好きな方に♪高品質でつけごこちのよいリングがおすすめ。

たくさんのデザインの中からお好みを探してください!
そしてセンターダイヤモンドには輝きの頂点【IDEALダイヤモンド】を♪

ご来店予約

garden各店舗の高品質ダイヤモンド特集記事
 

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る