両親から受け継いだダイヤモンドでプロポーズ!ジュエリーリフォームで彼女の好きなデザインに!

みなさん、こんにちは。6月も最終週となり、どんどん暑くなりますが、夏に負けずに頑張りましょう!!
さて、今日はジュエリーリフォームについてご案内します!!gardenでメインに行っているジュエリーリフォームはお客様のダイヤモンドをそのまま活かし、新しいデザインの指輪にリフォームするというものです!詳しくはコチラの記事をご覧ください↓↓

大阪ジュエリーリフォーム事例

ご両親から譲り受けた婚約指輪をそのまま彼女へ渡すのではなく、今どきのデザインにアレンジしたり、彼女と一緒にご来店いただき、彼女の好きなデザインに変えてプロポーズするなど、お客様のご相談に合わせて、スタッフがご案内させていただきます。『ビジュードファミーユ』ビジューは宝石、ファミーユは家族、つまり“家族の宝石”という意味のフランス語で、大切なジュエリーを母から娘、息子へ、そして孫たちへと、ジュエリーにまつわる幸せのストーリーと共に受け継いでいくということ。中でも最愛の人から贈られるエンゲージリングは、やはり別格。輝くダイヤモンドに、家族の歴史や愛も映し出されそうそうですね。

地域別ジュエリーリフォーム人気特集

滋賀のジュエリーリフォーム特集
奈良のジュエリーリフォーム(ジュエリーリメイク)特集
神戸のジュエリーリフォーム特集
京都のジュエリーリフォーム特集
和歌山のジュエリーリフォーム特集
ジュエリーリフォーム事例集
 
プロポーズのオススメ記事
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る